人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TORAYA CAFE

TORAYA CAFE_e0102214_22411347.jpg

今日は友人の結婚パーティーに行ってまいりました!
友人の幸せな姿を見られるのはやっぱりほくほくします☆ドレス姿綺麗だったなぁ。

そしてその後は一緒に出席したお仲間と六本木にある【TORAYA CAFE】へ。
そう、あの和菓子の『とらや』の系列のカフェなのですが、
そのデザートは和菓子の枠にとらわれないものでした(。・_・。)ノ。

写真は、プーアール茶風味の葛汁粉!!
…まぁあんまりプーアールの感じはしなかったけど、美味しかったデス。
あんこはもちろん白玉も!すごく柔らかかった~(*^_^*)。

他にも葛プリンとか、豆乳ムースとか、いろいろ美味しそうでしたよぉ▼・ω・▼

そうそう、またぱそこの接続が怪しい雲行きデス。
いきなり全くネットに繋がらなくなったり…本体自体が壊れてるのかなぁ(x_x;)。
by kehuno-wanko | 2009-03-08 22:41