人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーボンビュータン再び!!

オーボンビュータン再び!!_e0102214_2305493.jpg

実は昨日の月1ナレーションのスタジオに忘れ物をしてしまいまして・・・
(ご迷惑をおかけしました)。
今日受け取りに行ってきました。

そして折角なので、少し足を伸ばして久々に、尾山台にある『オーボンビュータン』へ。
今日はケーキを買ってみました~☆
ここのケーキは見た目が綺麗で、ショーケースの中は宝石みたい!!
小ぶりだけど味が濃い目なので、満足感たっぷりデス。

そして夜、プリン特集ということでたまたまVVV6を見ていたら、
奥沢にあるお気に入りのお店『ブルーリボン』の石だたみプリンが
30代OLが選んだプリンランキング2位にランクインしてました!

以前ブログにも書いたけど、これすっごく美味しいんですよ!カラメルがビターで。
実は母のお友達のお店なので、ひそかにすごく嬉しいデス☆
一緒に見ていた母に「今度『見たよ』って言っておいでよ~(そして買っておいでよ)」と
たきつけておきました(笑)。わくわく。

ちなみに1位だったザ・ペニンシュラのマンゴープリンは、近々食したいデス。
忘れないように、メモがてら日記を書いてみました。ふふふ。
by kehuno-wanko | 2008-07-25 02:31 | うまいもの