人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WWWとはなび工房☆

今日はお仕事の後にWWWの稽古!
リーディングライブの会場である四谷天窓でリハでした☆
まだまだ試行錯誤だけど、会場に行くとテンションあがりますね!
そしてその後は、養成所に宣伝と、もう1つの作品の組の見学へ。
実は通しは初めて見たり・・・。良い刺激を受けました。

充実した1日でした。
ここ数日はありがたいことにお仕事と稽古が重なりバタバタしていたので、
明日は少しだけゆっくりしたいと思います☆

そうそう!期間限定だけど、こんなコンテンツ見つけました~。
自分だけの花火大会が作れる『はなび工房』。

作った花火大会をブログパーツにして貼ったりも出来るらしいですよ!
※エキサイトはブログパーツ貼れないので出来ませんが(;_;)。
結構楽しくて燃えます!お時間あれば、ぜひお試しあれ♪

More...をクリックすると、ご飯写真ありマス▼・ω・▼



WWWとはなび工房☆_e0102214_321297.jpg
こちらは昨日の稽古後に食べたビーフライス☆
喫茶店のご飯って、なかなか美味しいですよね!!
WWWとはなび工房☆_e0102214_3214183.jpg
こちらは本日の、同じく稽古後に食べた晩御飯。
塩ラーメン。いつも通りすぎてたお店でしたが、美味しかった♪
by kehuno-wanko | 2008-07-24 03:24 | うまいもの