人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

矢澤屋事件。

矢澤屋事件。_e0102214_005046.jpg
今朝、わたくし自宅で、見事な階段落ちを致しました。
スリッパがね、滑った訳ですよ。するーんと。
そして体勢を崩して、尻もちの状態で10段ほど階段を滑り落ちた訳ですよ。

一瞬だったハズですが、いろいろ考えました。

うちの階段の一番下のスペースには棚やら掃除機やらが置いてあるので、
そこまでいっちゃまずいから止まらなきゃとか、

頭だけは守らなきゃとか、

ポケットに入れていた携帯が飛んだので「あぁ、買ったばっかなのに!!」とか。
(そしてちゃんと階段の一番下まで落ちてリアカバーが外れたのが見えた)

いかに普段脳がまったりしてるかがわかりました。あの回転を日常に!!

そして右ひじと右太ももの裏に痣がばっちり出来ました。
足の方はどす黒い色で、5センチくらい・・・あぁああぁ。。。

そうそう、今日は家のぱそこからお送りしております☆
弟が仕事でいないので、使い放題♪
コメントもお返事させて戴きました!遅くなってしまって申し訳ないです(><)。

ちなみに私のぱそこは、NECやらマイクロソフトやらのサポセンに電話した結果、
晴れて再インストールしなければ直らないことが判明しました。・・・頑張ります(><)。
by kehuno-wanko | 2008-04-15 00:04 | つれづれ