人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆MERRY CHRISTMAS☆

☆MERRY CHRISTMAS☆_e0102214_2240552.jpg
滑り込みに近いけど、みなさまMerry Christmas!!
今年のクリスマスはいかがお過ごしですか~??

矢澤は人並みにチキンとケーキを食べました=3
お腹いっぱーい(*´∀`)。

そして最近爪がよく割れるので(乾燥がいけないらしいデス)、
クリスマスの自分へのご褒美に、生まれて初めてネイルサロンに行ってきました♪
カルジェルでつやつや~☆
『snow☆white』・・・指先に雪が降り積もったイメージですd(≧▽≦)。

でも甘皮処理やなんだかんだで結構かかった。。。
今月は私も初めてカラーリングして、パーマもかけたけど、
合せて3万ちょいかかったよ・・・世のおなごさんは毎月こんなにかけてるのかしら。

やっぱり私は色気より食い気だわん▼・ω・▼
もしくはマッサージ(万年肩こり)。
もしくは温泉行きたーい!!
by kehuno-wanko | 2007-12-25 22:46 | つれづれ