人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントお手伝い♪

イベントお手伝い♪_e0102214_13331913.jpg

昨日は朝事務所でオーディションテープを録った後、
夕方から事務所の先輩のイベントのお手伝いに行ってきました~☆

そしてどさくさに紛れて、おじみんにたくさん触ってきました。
もちろんイベント自体もすごく楽しかったし、良い1日でしたd(≧▽≦)。

うっかり写真を撮り忘れたので、今日の1枚は沖縄の夕焼け☆
デジカメの画像を圧縮するという(私にとっては)高度な技術を使ってお送りしておりマス。
by kehuno-wanko | 2007-09-29 13:38 | オーディション