人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観劇月間☆

観劇月間☆_e0102214_0575895.jpg

まったり病が発生しておりまふ。
暑いからなのかなぁ・・・ぼーっとしてるのが好きです(寂しい子!!)

さて、そんなこんなですが今月はお友達の舞台が多いです。

先日も、ブログ仲間のまきこちゃんの舞台を、友人と観に行きました~☆
ツインテールで、短めのワンピがひらりとする小学生役のまきこちゃんに
はらはらズキュンでした(笑)。

そしてその後は、まったりした後、その友人が月1ペースで出ている即興舞台へ。
かれこれ4回ほど観ているのですが、冒頭部分でお客さんも参加して
一緒に即興で歌を歌ったりするんです。
一文字ずつとか、ワンフレーズずつとか・・・難しいけど、面白いですね。
その後は友人はじめ、ベテランの方の演技を見て、ふむふむケラケラしてました☆

この後も、他の友人の舞台が目白押しです。
私も久しぶりに、なんか板の上に立ちたいなぁ。。。
by kehuno-wanko | 2007-08-07 01:15 | つれづれ