人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月ですじゃ!!

7月ですじゃ!!_e0102214_227139.jpg

という訳で!キリもいいので(笑)、ここに復活を宣言致します!!
復活の意味を込めてガッツポーズしたけど、腕が短くてよく写ってなひ・・・↓↓↓
長らくお休みして、そしてご心配をお掛けして、本当にすみませんでしたm(__;)m。

6月の記事数、少ないなぁ・・・。
そうそう、お休みしていた間のお仕事なのですが、
見て戴ける機会があるものもあるので、随時ご報告していきますね♪
ゲームが1つと、あと秋くらいに映画館でちょろっと声が流れる予定デス☆
アニメではないんですが・・・こんなお仕事もあるのねって面白かった~。

あと7月頭スタートの某アニメの第1話で、2言だけしゃべってます。
また放送前日くらいに情報載せますので、お時間ありましたらチェックしてやってくださいぃ。

さて、明日(もう今日だけど)は完全休日なのでガンガン更新するぞぉ!!(理想)
by kehuno-wanko | 2007-07-01 02:38 | つれづれ