人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわあわ。

あわあわ。_e0102214_22333079.jpg

今日もとっても暑かったですが、いかがお過ごしですか~??
私は暑さのせいか、忘れモノ大王になっております(^^;。
昨日は現場の地図を家に忘れ(頭に入ってたので問題なかったですが)、
今日は携帯を持たずに家を出ました・・・ぎゃふん。

昨日の長尺のお仕事は、自分の出来にはまだ課題が残るけれど、
とっても楽しかったです♪
作品が、もうなんでもありのパロディで・・・
テストの時には出演者も笑いながら見てました(笑)。
いずれDVDとかになるっぽいので、完成品見たいな~。

そして今日は月1レギュラーのお仕事!
お世話になっている制作の方から、ロス土産(素敵な響きだ!!)にと
口紅を戴きました。ありがたやありがたや☆
そして帰り道で教習所の車を見かけたのですが、車が真っ赤なBMWで愕然としますた(笑)。
いつぶつけるかもわからない仮免の車にB・M・W・・・・。
東京23区は違うぜ!!

そして明日もお仕事になりました~♪
VP久々だわ!楽しみ!!ではでは、読み込みして寝ます☆
by kehuno-wanko | 2007-05-22 22:46 | お仕事