人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M-1グランプリ☆

M-1グランプリ☆_e0102214_23471985.jpg

遅ればせながら、M-1グランプリを今見終わりました!!(年賀状は?)
チュートリアルが満票優勝とのことで・・・うむうむ。
実はオンバト(爆笑オンエアバトル)の頃からチュートリアルが結構お気にだったわんこは、
とっても嬉しい反面、少しマイナーな現状のままでいて欲しかったような気も・・・。
『チュートリアルって誰?』
『あのボケがカッコイイ人だよ~』みたいな(笑)。

でも今回は両方とも妄想ネタだったので、怪しいカタコト外国人さんのネタも見たかったな~☆
この間笑金でやってた外国人のカタコト噺家さんのネタ、面白かったのです。
それに女装も似合うしね、徳井さんは!!

最近の若手さんはあまりチェックできてないのだけれど・・・
どなたかオススメの芸人さんがいたら教えてください!!お笑い大好きぃ(^▽^*)。

ちなみに、ラーメンズ、チュートリアル、アンジャッシュが好きです。
あとコンマニセンチも結構好きかも。あの勢いだけの危うい感じがたまらない(笑)。

画像は、なんとなく。ちょっとした発見として載せておきます~☆☆☆
by kehuno-wanko | 2006-12-27 23:48 | つれづれ