人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だい○打ち上げ☆

昨日は、9月にお手伝いをさせて戴いたイベントの打ち上げでした♪
事務所の先輩のK尾さんと、某事務所のM島さんのユニットのお笑い(!?)イベントです。

イベント自体も、とても楽しくお手伝いさせて戴いたのですが、
打ち上げもとっても楽しく&美味しかったです☆☆☆
お二人は大先輩なのですが、とても気さくな方なので、一緒のテーブルで騒がせて戴きました♪

だい○打ち上げ☆_e0102214_0121021.jpg

写真は、その時ノリで頼んだ『電気ブラン』という代物。
この写真ではわかりませんが、シロップのお薬を飲む時に使うような、小さなグラスなんです。
解説には『伝説の味』とだけ・・・(笑)。

注射の前の消毒の匂いがして、飲むと喉がちょっとヒリヒリしますた(^^;。
セクハラ仲・・・いや、ブログ仲間の尾島圭美ちゃんと頑張って飲み干しました。
いやぁ、本当に可愛いです。心のアイドルです(告白)。

折角おじみんや中村知子ちゃんの写真を撮ったのですが、光が足りず画像が荒くて・・・。
パソの画素数に耐えられそうもないので、アップは断念します×××。
今度はちゃんと綺麗に撮って、ご本人の承諾の元、いつか載せたいなぁ・・・。
お二人ともめちゃくちゃ可愛いですぞ~☆☆☆
昨日は、テーブルは違いましたが、リンク仲間だけでも斎藤綾ちゃんや和泉志麻さんなどなど可愛い子の宝庫でした。しあわせ~(〃▽〃)。

代わりに、さっきおじみんから送信されてきた私の画像でもアップしましょうかねぃ。
だい○打ち上げ☆_e0102214_0254078.jpg

貞子っぽいでしょ??(笑)
by kehuno-wanko | 2006-11-06 00:27 | つれづれ