人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お仕事情報☆

☆お仕事情報☆_e0102214_2513932.jpg
ひさびさ!お仕事情報でゴザイマスー。

■『ヴィクトリア流犬のしつけ教室』(VO)■

CSアニマルプラネットさんで放送中の『ヴィクトリア流犬のしつけ教室』にて、
敏腕ドッグトレーナー・ヴィクトリアの声をアテさせて戴いております。
ナレーションは俳協大御所ナレーター・中村正さん!
他にも俳協メンツでお送りしておりマスー。

■『ふぁんた時間』(朗読)■

以前、中村知子ちゃん、平野夏那子ちゃんと3人で朗読させて戴いたふぁんた時間さんで、
矢澤1人で読ませて戴いた、宮沢賢治作『車』が公開されました!
WindowsMediaPlayerでもお聴き戴けますので、よろしければぜひ☆無料ですよん。

あと今ナレーションをさせて戴いたCMが2つほど流れているみたいなので、
探してみてくださいねぃ▼・ω・▼

もうちょっとしたらお知らせ出来る情報もあるので、また更新させて戴きます~。


本日の1枚は、先日坂道発進に失敗して、車がガクンっとなった時のモノ。
あわや壁にぶつけるところでした。まさにギリセーフ!!
by kehuno-wanko | 2009-10-28 02:53 | お仕事