人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kahori-noan 埜庵

kahori-noan 埜庵_e0102214_2192939.jpg
江ノ島の後、どうしても行きたいお店があり、春香ちゃんに付き合ってもらいました!
片瀬江ノ島から小田急線で1駅・鵠沼海岸にある天然氷のかき氷屋さん『埜庵』さんです

長瀞で食べた阿佐美冷蔵さんの、ふわふわかき氷が忘れられず・・・。
ここ埜庵さんのかき氷は、その阿佐美冷蔵さんの天然氷と、
日光の天然氷を使っているそうデス。
シロップはこちらオリジナル。
私は季節メニューの『W生メロン』にしました☆
天然果実をミキサーにかけた自家調合のシロップで、
食べ進めていくと中にメロンゼリーとメロンの果実そのものが (`・ω・´)。
kahori-noan 埜庵_e0102214_2225932.jpg

もちろん天然氷はふわふわで、やっぱり美味!
ついていた自家製練乳もかなりうましでした (●´3`)~♪

なので思わず・・・
kahori-noan 埜庵_e0102214_2251099.jpg
おかわり!!(笑)。

こちらのマンゴーも季節限定。
めっちゃマンゴーでした。うまうま゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし深海生物やうまいものに夢中で春香ちゃんの写真を取り損ねた(><)。
うっかりにもほどがあるわ=3
という訳で、春香ちゃんの麗しのお姿は、春香ちゃんのブログでぜひにヾ(*ゝω・*)ノ
by kehuno-wanko | 2009-06-20 02:29 | うまいもの