人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメントお返しさせて戴きました!

コメントお返しさせて戴きました!_e0102214_029495.jpg
遅くなってしまって、ごめんなさい(A;´・ω・)
なんか料理とか、家の掃除とかに没頭してたら気が付いたらこんなに時間が・・・。
いや、お仕事もしてたんですが(><)。

あ、あと3月末くらいにやらせて戴いたCMが流れだしました!
お知らせはできないんですが、よかったら探してみてくださいね(●ゝω・)ノ
いろんなトコでちょこちょこ流れるハズ!!

本日の1枚は、今日作ったスイカのアイス~。
果肉と合わせてパフェ風にしてみました▼・ω・▼
by kehuno-wanko | 2009-05-29 00:33 | つれづれ