俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ソラの色。

e0102214_1141169.jpg

今日の空。
幻想的だと思って撮ったけど、携帯じゃ綺麗に撮れなかった(×_×)。

さてさて、またまたリンクが増えました☆
最近はリンクラッシュ・・・??(笑)

まずは事務所の仲間・やいやいこと、菅谷弥生ちゃんのブログです!!
本当にもうやいやいは可愛いのデス!!
擬音で表すなら、ほわーんって感じ・・・。
会うたびに癒されています☆ぜひぜひ遊びに行って癒されてくださーい(^▽^*)。

そしてもう1件!養成所の同期だったお友達・田中麻紀子ちゃんのブログです☆
タナカマキコ・・・もう覚えましたね(笑)??
カクエイさんの娘さんではありませんが、ディズニーをこよなく愛するおなごです!!
というか、‐・)さん、チェック早い(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-14 01:21 | つれづれ

今朝の青空☆

e0102214_19484263.jpg

久々に、本当に雲ひとつない青空を見たような気がします!
気持ちのいい空だったなぁ・・・ってことで、思わずぱしゃりぃ♪♪♪

明日は久々なお仕事です。10日ぶり・・・いやん(>_<)。
長尺なので肩と腰が心配ですが(笑)、けっぱってきまーす!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-20 19:52 | つれづれ