俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おっかいもの~♪

e0102214_4225581.jpg

新年といえば新春セール!!
とはいえ、今年はさほどセールではお洋服を買っていませぬ。
買ったのは今のところ上の2枚くらいかな・・・ブラウニービーのワンピと、
うっかり買ってしまったセール除外品のスカート。でも可愛いから、よし!!

今年はね、なんだか福袋がアツイのです、自分の中で。
今までは並んでまではいらないわぁと思ってたのですが、
今はネットで買えたりするのですねぃ、便利×2♪
中身がわからないので一種の賭けですが、運試しがてら買ってみました(笑)。
アウトレットピークのロディスポットの福袋デス!
e0102214_422456.jpg
◎ベージュのカルゼコート。
ちょうどベージュのコートが欲しいなと思ってたので嬉しい!
袖がリボンになってて可愛いデス。
e0102214_4222521.jpg
その他、△ピンクの薄いグレーのラインが入ったアンサンブル(普段あまり着ない色)
〇黒のボレロ(ワンピに合わせるといいかも)
◎白のベーシックなタートル(使い勝手の良い品なので嬉しい)
〇ひざかけ(ショッキングピンクな袋にびっくりしたけど、普通に使える)

という訳で、なかなか名実ともに、私にとっては福袋でした。
なので調子に乗ってもう1つ福袋を買ってみました。明日届くかなぁ、わくわく♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-01-06 04:49 | つれづれ
e0102214_082882.jpge0102214_084293.jpg















先日のもつ鍋の時に里紗ちゃんから
『すっかり食ブログになってるね(笑)』と的を射すぎたご指摘を戴きましたので、
ささやかな抵抗を(笑)。

今日は久々にアウトレットでお買い物してきました♪
買ったのはどちらもレストローズのもので、
春秋にぴったりなホワイトのコートと、お店で並んでた時に欲しかったワンピ!
2つ買っても、ワンピの元値+1000円程度でした。いい買い物したぜ(。+・`ω・´)

コートなんて、元値から2万円引き。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-10-13 00:19 | つれづれ

今期の戦利品!!

e0102214_2153456.jpg
                      じゃーん。
e0102214_2154755.jpg
                     じゃじゃーん。
e0102214_2155839.jpg
                  じゃじゃじゃじゃーん!!

またワンピ祭り・・・・。。。進歩しないオンナ、ふ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-07-22 02:18 | つれづれ