俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ビーズ ( 3 ) タグの人気記事

グミ☆

e0102214_11444026.jpg

昨日、学会でドイツに行っていた友達から、
お土産にグミをもらいました!可愛い入れ物だわ~♪
・・・ってことで、ぱしゃり☆

今日はこの後、ボイスオーバーのお仕事に行ってきます!
暑さもだいぶ和らいだから、移動が楽になりました(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-25 11:47 | お仕事
e0102214_210042.jpg
いやはや、今日も暑かったですねぃ(^^;。とろけちゃふ。。。

さてさてそんな中、今日は月1レギュラーのお仕事でした☆
少し慣れてきたのか、自分のアラが嫌なくらいよく見えます。
次はもっと頑張る・・・!!

そうそう、昨日、タカアンドトシのタカさんを見ました♪
TVで見たまんまな感じ。ちょっと得した気分です☆

写真はビーズ☆
ストラップに挑戦してみました。
ちなみに今はブレスレット作りに夢中です(≧▽≦*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-23 02:10 | お仕事

新しい趣味☆

e0102214_0561181.jpg

久々にパソから更新!えいやぁ!!

何か新しいことでもしようかなと思い、
一昨日から、ビーズや天然石を使ったアクセサリー作りを始めました☆
母親が趣味でやっているので、道具も材料もある程度揃ってるし・・・。

でもまだ慣れないので、イヤリングのみ。
色々作れるようになりたいなぁ♪♪♪

さて、明日はお仕事なのでもう寝ます☆おやすみなさーい(_ _).。o○
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-18 01:01 | つれづれ