俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ネイル ( 4 ) タグの人気記事

e0102214_15113230.jpg
たまにはおんなのこしようと思って爪をいじってみました☆

フレンチに挑戦!と思ったらスマイルラインがうまく出来なくて、
誤魔化すためにラメを載せました(笑)。
自分で綺麗に仕上げられる人って、本当すごいわ~(*`・ω・´)ゞ
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-09-19 15:23 | つれづれ

ネイル☆

e0102214_02541.jpg

今日はネイリスト修業中の友達につめをいじってもらいました!

ほんのりピンクのスカルプチュアの下には、
ピンクと透明のキラキラフィルムがd(≧▽≦*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-02-05 00:02 | つれづれ
e0102214_2240552.jpg
滑り込みに近いけど、みなさまMerry Christmas!!
今年のクリスマスはいかがお過ごしですか~??

矢澤は人並みにチキンとケーキを食べました=3
お腹いっぱーい(*´∀`)。

そして最近爪がよく割れるので(乾燥がいけないらしいデス)、
クリスマスの自分へのご褒美に、生まれて初めてネイルサロンに行ってきました♪
カルジェルでつやつや~☆
『snow☆white』・・・指先に雪が降り積もったイメージですd(≧▽≦)。

でも甘皮処理やなんだかんだで結構かかった。。。
今月は私も初めてカラーリングして、パーマもかけたけど、
合せて3万ちょいかかったよ・・・世のおなごさんは毎月こんなにかけてるのかしら。

やっぱり私は色気より食い気だわん▼・ω・▼
もしくはマッサージ(万年肩こり)。
もしくは温泉行きたーい!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-25 22:46 | つれづれ

漫画喫茶マンボー☆

・・・にて、ただいま時を過ごしております。

一時間ドリンク飲み放題でパソしたり漫画読んだり・・・
まったり出来て、315円。庶民の味方だ、マンボー!!
(ただし階段がタバコ臭かった。。。)

本当は昨日『銭金』で見たネイルをやりたかったのですが、
次の空きが20時過ぎとのことで断念×××。

すごいんですよ!基本料金だけで、ネイル1時間してもらえちゃうの!!
うまくいけば、315円でネイル~☆☆☆
今度は比較的空いてそうな午前中を狙ってみようっと(^m^*)。

あ、そうそう!昨日の『金色の翼』では、空港の搭乗アナウンスをさせて戴いてました♪
思ったより、はっきりくっきり流れてた('▽'*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-26 17:21 | つれづれ