俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:オーディション ( 4 ) タグの人気記事

デコ毛!!

e0102214_22273454.jpg
おなご的には微妙な話題かもですが、書いちゃう!

昨日デコルテの部分に、4㎝くらいの金髪が生えてるのを発見したんデス!!
いつの間にやらですよ!!
いくら金髪だったとしても、よくこんなに長くなるまで気付かなかったな、と。
しかも周りは普通のうぶ毛なのに、何故にこの1本だけ金髪で、しかもここまで伸びてるんだよ、と。

明日は友人の結婚式でベアトップのドレスを着るのですが、
折角だからこの毛だけは取っておこうと、悩んだあげくに決意したのに、
今見たらなひ∑(-言-)ガーン。
あぁぁあぁああぁ。。。。撮っておけばよかった↓↓↓(いらん)

さてそんな微妙な話題で、こんばんは~、矢澤デス(ΦωΦ)。
今日は事務所でオーディションのテープ録りでした~。
うん、なんていうかナイスシュールな役でした(笑)。

シュール・・・これからの課題にしよう!!

今日の1枚は、天下一品の明太ご飯定食(もちろんこってり♪)。
びば炭水化物+炭水化物!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-11-10 22:57 | オーディション

今日はオーディション☆

e0102214_042956.jpg

今日は事務所でオーディションテープの録音でした!
一粒で二度美味しいような役だったので、楽しく出来ました♪
オーディションを初めて戴けたマネさんだったので、
演技を見てもらえたのも大きいし・・・。
あとは結果につながると一番ですが・・・(笑)。それは神のみぞ知る、ですねぃ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-01 00:48 | オーディション
もう日付的には過ぎちゃったけど、HAPPY HELLOWEEN!!
出来ればお菓子はいいから、イタズラさせてください、やざわんこです▼・ω・▼

それだけです。特にハロウィンネタはありません(笑)。

今日は事務所でオーディションのテープ録音をしてきました!
スタジオに行って音響監督さんなどに直接見ていただくタイプの他に、
1次審査という形で、テープ審査をするオーディションもありまして・・・
今回のは、後者のタイプ。
マネさんに演技を聞いてもらいながら、録音していくのです☆

続きはMore・・・をクリックしてくださいねぃ☆☆☆

More・・・
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-01 01:37 | オーディション

リンク始めますた。

今日はちょこっとページをいじり、初めてリンクを貼ってみました!
どんどんぱふぱふ~♪♪♪

わんこが所属している事務所のHPと、先輩の斎藤綾ちゃんのリンクです☆

事務所のページにはボイスサンプルがアップされてますので、
よかったら聴いてやってくださいね~。

綾ちゃんのページは、とにかく面白いです!
文才があると思います!!一度行ったらハマっちゃいますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ。
一応大学の授業でかじったものの、正直HTMLなどの知識は一切ないに等しいので、
バナーまで貼れなかった。あのバナー好きなのになぁ。。。いつか貼るぞ!!

そんなこんなで、今日はオーディションでした♪
続きはMoreをクリックしてくださいね。

More・・・
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-10-24 01:05 | オーディション