俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪!!

e0102214_3152750.jpg
だったらしいですね!!

朝起きたら昼だった私には、知る由もなひ・・・。
雪好きなのに、残念無念デス。
そういえばここ数年、遊べるくらい積もったことないんじゃないかなぁ。
ぜひ今年は降り積もって欲しいです。休みの日にね(大人の事情)。

写真はモモの肉球(ΦωΦ)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-18 03:20 | にゃんこ

けふのにゃんこ☆

e0102214_13133530.jpg

キシャー(+言+)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-09-16 13:13 | にゃんこ

気がつけば・・・。

e0102214_21967.jpg

9月になってました。
すっかり更新してなくて、ごめんなさい!!
ちょっとだけ、夏の終わりにメランコリーでした(^^;。

↑↑↑コレ、ほんのお詫びの気持ちデス。

そういえば!!お盆頃に放送かも・・と言っていた、
去年のクリスマスに収録があったアニメのお話。
なんだかんだで今週の土曜に放送です。

詳細はまた明日更新するので、よかったらチェックしてやってください☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-09-07 02:28 | つれづれ

今日はオーディション☆

e0102214_042956.jpg

今日は事務所でオーディションテープの録音でした!
一粒で二度美味しいような役だったので、楽しく出来ました♪
オーディションを初めて戴けたマネさんだったので、
演技を見てもらえたのも大きいし・・・。
あとは結果につながると一番ですが・・・(笑)。それは神のみぞ知る、ですねぃ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-01 00:48 | オーディション

目の中の髪の毛。

e0102214_1123027.jpg

その後、ティッシュの入れ物の中に紛れてるのを発見したのですが、
今度はそのティッシュごと置いてきたようです。。。
時期を逃したら、もうアップできなひぃぃ(ノД`)。

昨日今日と、下北沢に友人のインプロ(即興)舞台を観に行きました!
シアタースポーツという、チーム対抗での即興。
いろんな個性のぶつかり合い。面白かったです、本当!!
インプロ見るの、好きだなぁ~。自分では出来ないと思うけど(^^;。
出会わせてくれた友人に感謝☆☆☆

写真は今のキキ♪
一昨日布団にキキが毛玉を吐いたので(しかも敷布団にも掛け布団にも)、
またカバーなし!!早くカバー乾かないかなぁ(= = )トオイメ・・・。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-17 01:20 | つれづれ
e0102214_23532071.jpg

今日目がゴロゴロすると思って鏡で見てみたら、
コンタクトのラインより大きめの縁取りで黒いラインが・・・。

「?」と思ってまばたきを繰り返すと、黒目の上にそのラインが動いてきて・・・

そうなのです!!目の中に3~4㎝の髪の毛が入っていたのです!!
ひぃぃと思って、ティッシュ片手に大格闘。
5分くらいして、やっと取れました=3

記念にその髪の毛をティッシュに包んで取っておいたのに、
買い物の際に、どこかに落としちゃったみたい・・・残念×××。
どこでどうやって入ったのかなぁ??

台風が近づいてきてるようですね。みなさん、気をつけてくださいね(>_<)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-14 23:54 | つれづれ

久々の寝姿公開ですぅ☆

e0102214_132421.jpg

ぐにゃり。

何故この体制で、ゆっくり寝られているのか、はなはだ疑問です(笑)。
しかしカバーをはずしたばっかりなのに・・・毛だらけ(;_;)。

さてさて、今日もリンクを1件♪

うちのにも何回かコメント残してくれてますが、
事務所の仲間・佐竹海莉ちゃんのブログをリンクします☆

海莉ちゃんは長身の美人さんで、とっても優しいんですよ~!!
そしてや(自主規制)。
そういえば、最近会えてないなぁ・・・またお茶してやってくださいぃ☆☆☆
(あ、私信になってる)
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-05 01:39 | にゃんこ