俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:にゃんこ ( 14 ) タグの人気記事

ぐにゃり。

e0102214_3415835.jpg
くつろげてます?
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-08-11 03:48 | にゃんこ

久々にお仕事でした。

e0102214_23285750.jpg
気がつけば、もう6月。1年の半分の月まできてしまいました。早いなぁ。
またしばらく放置気味でしたね、すみません(><)。

昨日は声が出なくなってしまって以来、初のお仕事でした。
前回声が出なくなったのも本当に突然だったので、今回もどうしても不安というか、
大丈夫かなぁと、必要以上にドキドキしてしまって・・・ブログに手がつけられませんでした(^^;。

1週間しゃべらずにいたので気をつけないと若干滑舌が甘くなってしまいましたが、
無事にお仕事は終了しました!よかった!!
そしたら途端に元気です。ちゃんと声が出てお仕事ができたので、少し自信が出たんだと思います。
よし、次も頑張るぞぉ↑↑↑

写真はここ最近のモモ。
肉球をケガしたので包帯をぐるぐる巻きにされ、
しかも暴れので、エリザベスカーラーをつけられてました(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-06-02 23:44 | お仕事

近況報告☆

e0102214_3114263.jpg
普段平日に出掛ける身としましては、
混雑が予想されるGWなどはお家でひっそりしているのですが、
今回はなにげにお誘いなどなどありまして、アクティブに活動しております。

先日は日光へ。明日は箱根に行くらすぃ。わくわく。
日光うまいもの写真もあるので、帰ってきて落ち着いたらまたグルメブログアップします☆

更新&コメントが遅れて申し訳ないです(><)。

雪さん、お詫びのにゃんこ写真です~☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-05-05 03:16 | にゃんこ

ぱぱらっち☆

e0102214_13205464.jpg

「うわ、どこの記者だ!やめろ!!」

…って感じしません?
あ、しません??

そんなお仕事の終わりの、昼下がり(ΦωΦ)。
今日は某企業さんの電話の案内アナウンス!
本当にいろんなお仕事があるなぁ☆

そうそう、昨日無事に確定申告終わらせてきました☆
昨年みたいな過ちは繰り返さないわ!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-13 13:20 | お仕事

竹内。

e0102214_23113726.jpg
そういえば先日気づいたのですが、バンブーブレードの7巻の土塚先生のコメント・・・

『アニメ版の町戸高校の声優さん達に「出番が少ない」とつめよられ、
もっとだせばよかったなあと後悔しました。ごめんなさい』

って、書いてある。
・・・あ、打ち入りの時のだ。ひぃぃ、悪いことはできねえぜ(><)。

でもでも!出番少ないと詰め寄ったのではなく、
もっと出番が欲しいですと会話の間に言っただけ・・と思ふ・・・変わらない?(笑)
ちなみに共犯は、○○さんデス。
こちらこそ、詰め寄ってごめんなさいだと反省(^^ゞ。

さて、こんな時間だというのに、
トップスのケーキがあるよとのお誘いが親からありました。
・・・いってきます!!(迷いなし)
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-15 23:11 | にゃんこ

蜜月(ΦωΦ)。

e0102214_015128.jpg
今現在、キキが私のマウスを持つ手を枕にして寝てマス☆
打ちづらいことこの上ないけど、かわええのぉ(≧▽≦*)。

かれこれ13~4年一緒にいますが、らぶらぶデス!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-12 00:02 | にゃんこ

観劇月間☆

e0102214_0575895.jpg

まったり病が発生しておりまふ。
暑いからなのかなぁ・・・ぼーっとしてるのが好きです(寂しい子!!)

さて、そんなこんなですが今月はお友達の舞台が多いです。

先日も、ブログ仲間のまきこちゃんの舞台を、友人と観に行きました~☆
ツインテールで、短めのワンピがひらりとする小学生役のまきこちゃんに
はらはらズキュンでした(笑)。

そしてその後は、まったりした後、その友人が月1ペースで出ている即興舞台へ。
かれこれ4回ほど観ているのですが、冒頭部分でお客さんも参加して
一緒に即興で歌を歌ったりするんです。
一文字ずつとか、ワンフレーズずつとか・・・難しいけど、面白いですね。
その後は友人はじめ、ベテランの方の演技を見て、ふむふむケラケラしてました☆

この後も、他の友人の舞台が目白押しです。
私も久しぶりに、なんか板の上に立ちたいなぁ。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-07 01:15 | つれづれ

お仕事情報☆

e0102214_22152034.jpg

いやぁ、今日は久々の晴天!そして真夏日でしたねぃ(^^;。
近畿までは梅雨明けだそうで・・・夏が近づいてきてる感じ!!

さてさて矢澤は昨日今日と、お仕事でした♪

昨日は月1レギュラーのナレーション。
ちょっと力が入りすぎてしまいました、反省です。。。
そしてお世話になった担当の方が、お二人とも異動されるとのこと・・・寂しい(ノ_;)。

そして今日は、以前やらせて戴いた番組提供コメントの続き・・・
コメントが一部変更になったのでその録り直しと、
プレゼント告知のナレーションをさせて戴きました!!
CSなので、やはり自分じゃ聞けませんが(笑)。

あと、明日13:30~フジテレビ系の放送の『金色の翼』内で、うっすら声が流れます。
きっと自分でも判別出来ないくらいのうっすら加減だとは思うのですが(笑)、
折角普通のテレビで流れるので、お知らせしてみました☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-24 22:29 | お仕事
e0102214_23532071.jpg

今日目がゴロゴロすると思って鏡で見てみたら、
コンタクトのラインより大きめの縁取りで黒いラインが・・・。

「?」と思ってまばたきを繰り返すと、黒目の上にそのラインが動いてきて・・・

そうなのです!!目の中に3~4㎝の髪の毛が入っていたのです!!
ひぃぃと思って、ティッシュ片手に大格闘。
5分くらいして、やっと取れました=3

記念にその髪の毛をティッシュに包んで取っておいたのに、
買い物の際に、どこかに落としちゃったみたい・・・残念×××。
どこでどうやって入ったのかなぁ??

台風が近づいてきてるようですね。みなさん、気をつけてくださいね(>_<)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-14 23:54 | つれづれ

お買いもの~♪

e0102214_044162.jpg

今日はお買いものをしました!バーゲンバーゲン!!

最近お洋服はなんだかあまり買う気にならなくて必要最低限で控えてたのですが、
今日はなんだかパカパカ買っちゃいました('▽'*)。

買ったのはですねぃ~・・・

カゴバックと、トップス1枚と・・・

ワンピースと、ワンピースと、ワンピースです!!

わ、ワンピース気分だったのかしら・・・(-_‐;)。
ただでさえ着まわしニガテなのに、ワンピじゃ上下の組み合わせすら変えられん。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-13 00:09 | つれづれ