俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もいっちょ!

e0102214_4344879.jpg

[PR]
# by kehuno-wanko | 2010-05-04 04:34

桜前線

e0102214_4332533.jpg

GWいかがお過ごしですか?
矢澤は只今東北にやってきております。

山形は桜まっさかり!
[PR]
# by kehuno-wanko | 2010-05-04 04:33

ワールドワイド。

e0102214_2235889.jpg

今年の母の日のプレゼントは、
只今遙々ロサンゼルスから向かってきております。

なんかスパイ追跡みたいで面白いー。
[PR]
# by kehuno-wanko | 2010-04-29 02:23

甘かった。

e0102214_18583472.jpg

3月は2回、4月は単独ライブ含め3回トータルテンボさんを・・・
もといトータルテンボスを見に行った。
少し控えるかと思った矢先、
先日お隣に座った18歳のオンナノコはこう言いました。

『今月忙しくてライブ14回しか行けてないんですよ。』

……(゜Д゜;)。
ごめん、ワタクシ貢ぎが足りなかったわね。


今日はCMのお仕事でした!
GWくらいから流れ出すみたいなので、探してみてくださひね▼・ω・▼

写真は柿の木の新緑とダイコンバナの紫!
[PR]
# by kehuno-wanko | 2010-04-26 18:58

250%!

e0102214_16355325.jpg

これ、はんぱねぇ。
はんぱないこと山のごとしだよ。

1袋あっという間でした。ごちそうさまでした。
[PR]
# by kehuno-wanko | 2010-04-21 16:35

逢瀬。

e0102214_190369.jpg

本日も、お金を払い愛くるしい人たちに会いにきました。ルーミーネー!

ブログに書いたか忘れましたが、
わたくしトータルテンボスが大好きなのです。

今日はコント師たちが新ネタを2本ずつ披露するイベント!
トータルテンボスの他には、ロバート、しずる、ジャングルポケット、フルーツポンチなどなど。

ルミネ超満員です。
かくいう私も最後列は初めてだー。楽しんできまっす☆

写真はトータルテンボス単独ライブの時に、
前説をされたボケ担当大村さんのお父さん(笑)。

前説は撮影可だったのに携帯ではこれが限度でした…何故に発光。。。
[PR]
# by kehuno-wanko | 2010-04-18 19:00

ばっさー。

e0102214_2301816.jpg

15センチくらいかな?髪切りました。
[PR]
# by kehuno-wanko | 2010-04-14 23:00

お散歩日和。

e0102214_13333075.jpg

昨日は1つ目の仕事から次の仕事まで時間があったので、
池袋→事務所(代々木)間を歩いてみましたー。
大体1時間ちょっとのお散歩デス。

明治通り一本で新宿伊勢丹まで出ちゃうので
迷子になることもなく、らくちん☆

途中神田川を通ったら、桜がまだ綺麗に咲いてました。
今年は長く楽しめますねぃ。
[PR]
# by kehuno-wanko | 2010-04-14 13:33

いちごみるくちゃん☆

e0102214_12425091.jpg

これが埜庵のかき氷!
天然氷を使っているのでふわっふわなんですよー。
頭もキーンとならないの。美味美味。

ちなみにこれは裏メニューのいちごみるくちゃん。
[PR]
# by kehuno-wanko | 2010-04-13 12:42

お花見@鎌倉

e0102214_1240895.jpg

先日鎌倉でお花見&ハイキングしてきました!

ダイエットにもなればいいなと思ったハイキング、
家に帰ってみたならば、体重は増えてました。
ぎゃー。やっぱり食べる量ほうが勝ってた…。

だよなぁ。ハイキング以外食べまくってたもんなぁ。
ちなみにこの日は、まずコクリコでチョコバナナ生クリームクレープ、
昼ご飯におにぎり×2個(お味噌汁と漬け物付き)、
わっふる21のワッフル、埜庵でかき氷、
葉山のマーロウで前菜やらパスタやらやら屋良…んー!んー!!
まさにパッションな感じで食べてましたな。
でも全部美味しかった!後悔はしてない!!(しろ、とも言う)

という訳で本日の1枚は、源氏山の桜withわっふる21のカスタードワッフル!

あ、ハイキング自体は桜も新緑もあって、
とても爽やかで気持ちよかったですよー。
[PR]
# by kehuno-wanko | 2010-04-13 12:40