俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

めぇじょー。

e0102214_1422857.jpg

名古屋も暑い!
おかげで食欲が微妙なのに、
今から味噌カツを食べようとしています。
[PR]
by kehuno-wanko | 2010-07-24 14:22

BINGO!

e0102214_16154330.jpg

今日の私のmixiのトップページです。

【し】【げ】【る】が縦一列で揃った!!
惜しむらくは【げしる】になってること(笑)。

それにしても今日は暑い。
関東は梅雨明け間近かな。空が夏空ですわー。
[PR]
by kehuno-wanko | 2010-07-16 16:15
e0102214_3401233.jpg

デイリリーというお花の花びらを食べました。
苦みもなく、ドレッシングをかけたら
パクパクいけそうだわぁ。

夕飯もハーブ&ワイン三昧。とっても美味でした!
[PR]
by kehuno-wanko | 2010-07-11 03:40

ハーフバースデー☆

e0102214_10195797.jpg

7月8日に0.5歳のお誕生日をお祝いしました。どーん。
[PR]
by kehuno-wanko | 2010-07-10 10:20

ひゃっほう!

e0102214_17231880.jpg

今年も山形のさくらんぼいただきました!

天候不順で味があんまり…
とのお話でしたが、充分美味しいです。
いつもが美味しすぎるのです。

あぁ、しあわせ。
・・・(´・ω・`)がんばるもん。
[PR]
by kehuno-wanko | 2010-07-09 17:23

ミニチュア。

e0102214_12341887.jpg

ホットケーキ!!


生地がはんぱに余ったので作成。
やっぱり小さすぎて、ふわふわ感はなかったなー。



そうそう。ラーメンズたまらなひデス。

『そうなんだ。彼女、いるんだ。

もう最悪だわよ!大っ嫌い!うわーん!!
タッタッタッタッタ…ガラガラピシャン!
すみません、内臓を買ってください!!』


いつかもて遊ばれた時に、
その相手がラーメンズを知ってそうだったら
使ってみたいと思います(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2010-07-08 12:34

七夕☆

e0102214_1473462.jpg

今日は七夕ですねー。
曇ってるから、地上の目を気にせずに
織姫と彦星は会えるんだなぁ。

負けじとラブラブ写真を添付してやるー!
タイトルは『手まくら』デス▼・ω・▼
[PR]
by kehuno-wanko | 2010-07-07 14:07

しんぶぁし!!

e0102214_2123299.jpg

貯まっていた楽天ポイントで、
念願だったラーメンズのDVDーBOXと、
旅行用にレスポのラージウィークエンダーを買いました。

早速ラーメンズにまみれております。お腹いたーい。
ポイント10倍とかを使ってコツコツ貯めた甲斐がありました!

ごめんねトータル。
ラーメンズは初恋なの。

(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2010-07-06 21:23

デニる。

e0102214_19261050.jpg

今日は久々に、愛するデニーズでご飯!
昔働いていたせいか、
どのファミレスよりも愛着があるのです。

当時大好きで、でも一時期なくなっていた梅しらすご飯が復活していたので迷わず注文。
変わらずおいしゅうゴザイマシタ▼・ω・▼

このご飯のさっぱり感に、
お肉のジューシーさが合うのデス。

桃とりんごのヨーグルトシェイク(略して、ももりん。)も復活してたから、
また飲みに行かなくちゃ!!


あ、先日のベストハウスは1本目の鬼畜母役でした!
いやぁ、あれ実際にあった話なんですよねぇ…ありえないわぁ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2010-07-03 19:26

たまの贅沢。

e0102214_19255824.jpg

さて、早いものでもう7月ですねー。

時折スコールのような雨は降るようですが、
あんまり梅雨っぽくないような。
たまたまスコールにあたらないから思うのかしら。

7月といえば、マンゴー▼・ω・▼
今年はネットで宮崎産のアップルマンゴーの規格外品を満喫しました。
味はもちろんすごく美味しいのに、規格外ってことでかなり安く買えたんですよ!



うーん、おかわりしたひ(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2010-07-01 19:25