俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

母の日。

e0102214_1175632.jpg

無事ロサンゼルスから届きました。

自動掃除機ルンバ。

スイッチ入れると勝手にお掃除してホームに戻るあれです。

しかし最近は海外から届くのも早いんですね。
なんだかんだで1週間しないくらいで届きましたよー。

さぁ、たくさん働いて戴こうではないか!
[PR]
by kehuno-wanko | 2010-05-09 11:07

ますのすけ

e0102214_4591598.jpg

夜は海鮮に舌鼓。
ますのすけという名のサーモンのお刺身が、
ふわっとしてトロっとしてうまし。

他にもウニとか、ノドグロとか山菜とか。
旨い肴に人生初、よっぱらい。
宮城の地酒を中心に、森伊蔵なんかもちょろっと。

ふわふわ楽しくなり、宿に戻ってきゅうと寝て、こんな時間にグッモーニン…。
[PR]
by kehuno-wanko | 2010-05-04 04:59

タンタン♪

e0102214_4385477.jpg

ちなみに今は仙台におりますデス。

牛タンゲームって、なんであんなに流行ったのでしょか?
[PR]
by kehuno-wanko | 2010-05-04 04:38

もいっちょ!

e0102214_4344879.jpg

[PR]
by kehuno-wanko | 2010-05-04 04:34

桜前線

e0102214_4332533.jpg

GWいかがお過ごしですか?
矢澤は只今東北にやってきております。

山形は桜まっさかり!
[PR]
by kehuno-wanko | 2010-05-04 04:33