俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆お仕事情報☆

e0102214_2513932.jpg
ひさびさ!お仕事情報でゴザイマスー。

■『ヴィクトリア流犬のしつけ教室』(VO)■

CSアニマルプラネットさんで放送中の『ヴィクトリア流犬のしつけ教室』にて、
敏腕ドッグトレーナー・ヴィクトリアの声をアテさせて戴いております。
ナレーションは俳協大御所ナレーター・中村正さん!
他にも俳協メンツでお送りしておりマスー。

■『ふぁんた時間』(朗読)■

以前、中村知子ちゃん、平野夏那子ちゃんと3人で朗読させて戴いたふぁんた時間さんで、
矢澤1人で読ませて戴いた、宮沢賢治作『車』が公開されました!
WindowsMediaPlayerでもお聴き戴けますので、よろしければぜひ☆無料ですよん。

あと今ナレーションをさせて戴いたCMが2つほど流れているみたいなので、
探してみてくださいねぃ▼・ω・▼

もうちょっとしたらお知らせ出来る情報もあるので、また更新させて戴きます~。


本日の1枚は、先日坂道発進に失敗して、車がガクンっとなった時のモノ。
あわや壁にぶつけるところでした。まさにギリセーフ!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-10-28 02:53 | お仕事

本物なんだって。

e0102214_0104830.jpg

特殊な技術で加工された、本物のお花のアクセサリー。

かわいいなぁ、とお買い上げ。

本物のお花だから、みんな形が違うのです。世界に1つだねー。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-10-28 00:10

おにきゅ☆

e0102214_1129874.jpg

昨日はお世話になっている先輩のお家で、よいお肉をごちそうになりました!

今回仕事と重なってイベントのお手伝いは出来なかったのに、ちゃっかりお肉は戴くわたくし。

大変おいしゅうゴザイマシタ。ごちそうさまデシタ(ΦωΦ)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-10-21 11:29

無念。

e0102214_1222690.jpg

時間切れだー!

でも店員さんにも列に並んでた見知らぬ方にもなぐさめてもらえて、心は満タンです+▼・`ω・▼
ただしお腹はすかすかデス。さぁコンビニパンを食べませう。
いつかリベンジ!待っててね、シースー!!

写真は、可愛いカフェラテです☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-10-06 12:22

神様の思し召しだから

e0102214_1162125.jpg

仕方ないのです。

東銀座でのお仕事が10:45に終わって、
次のお仕事は13時からなのです。

だから仕方ないのです。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-10-06 11:06

呑まれちゃう。

e0102214_1252266.jpg

野引さんから、
タイトル『お酒』
本文『ね。』で送られてきたメールの添付画像。

そんな野引さんが大好きです(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-10-05 12:05

切腹!

e0102214_22532351.jpg

ご無沙汰してます、矢澤です。

最近仕事のことをさっぱり書いてないなぁとか思ってたら、
仕事のことどころか、ブログ自体を書いていませんでした。
あらやだ、うっかり!そこつものー。切腹でお詫びを!!

…という訳で、本日の1枚は、新橋名物『切腹最中』。
中にはぎゅうひが!うましー。

更新してない間にも、旅したり、デジカメを壊したり(笑)、もちろんお仕事したり、色々ゴザイマシタ。
またちょこちょこ更新しますので、どうぞ秋の夜長のお供に『けふわん。』を…よろしくお願いしまーす▼・ω・▼
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-10-02 22:53