俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もつ日和。

e0102214_14541169.jpg

先日ばったり現場でしるこちゃんと会いました!
という訳で、お仕事終わりにご飯タイム(笑)。
赤坂にある、しるこちゃんオススメのもつ鍋屋さんへ☆

いやはや、激うまでした(≧∀≦)。
しるこちゃん、ありがたう!!

あ、コメント少しずつですがお返ししてます。
もう少々お待ちくださひ(><)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-08-25 14:54

はみ肉。

e0102214_1256067.jpg

たるるーん。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-08-21 12:56

くっついてる!

e0102214_248347.jpg

どうせすぐギャーってなるんだろうなぁと思いつつ、
キキ&モモをベッドに載せたらこうなりました(≧∀≦)。

くっついてるよー。

可愛いよー。

私がぎゃーってなりました。
眠気とんじゃった。どうしよう、むー。

でも可愛いよー(人´∀`)←親ばか
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-08-19 02:48

寝起き。

まだまだ暑い日が続きますね。
暑がりなので、朝起きるとお布団がくしゃくしゃになっちゃってマス。

さてさて、今日はそんなお布団にくるまった姿をアップしちゃいます~。
でも寝起きでぼーっとした目してるし、恥ずかしいから
見たい方だけMore...をクリックしてくださいね☆

More...
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-08-19 01:44

続ミニマム寿司。

e0102214_14503291.jpg

とびっこ可愛いと写メってたからか、とろサーモンにもミニをつけてくれましたヽ(´ー`)ノ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-08-18 14:50

ミニマム寿司。

e0102214_14482660.jpg

今日はお昼に、母と近所の美味しい回転寿司へ〜。
とびっこを頼んだら、始め右側にある、まるでとびっこがいくらのように見える小さい軍艦が出てきて『不景気だからかなぁ』と困惑してたら、
『嘘でーす』と左側のが出てきました。

おちゃめな板前さん(笑)。

小さいとびっこ軍艦、かわゆすなので思わずぱしゃり☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-08-18 14:48

はぴば!

e0102214_16542925.jpg

イベントのお手伝い&打ち上げ終了〜。
遊びに来てくださった方、わざわざ声をかけてくださった方、ありがとぉございました!!
プレゼントまで戴いたり…大事に使わせて&食べさせて戴きます!ありがとぉゴザイマスヽ(´ー`)ノ。

さてさて、これは打ち上げでの1枚。
日付変わって本日、俳協超マネ永田さんのお誕生日です♪
おめでとぉゴザイマスー。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-08-17 16:54

なかぬけ。

いつものイベントのお手伝いを中抜けして、日テレに来ています☆
いつもと違う線で来たから、案の定若干迷子になりました…が!無事わかった、よかった(つд`)。
新橋はお世話になってるスタジオがいくつかあるので、景色がごっちゃになりまする。。。

さてさて、これからボイスオーバーのお仕事デス!いってきまーす▼・ω・▼
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-08-16 15:01

シーサー☆

e0102214_234253.jpg

沖縄料理食べました。海ぶどう、好きだわぁ。

シーサーのかまぼこ、可愛かったので記念に1枚▼・ω・▼
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-08-14 23:42

浴衣で鎌倉。

e0102214_154284.jpg
さてさて、世界一の朝食を戴いた後は全くのノープラン(笑)。

ひとまず前々から行きたかった銭洗弁天の近くにある『くずくり みのわ』へ。
もちろん戴くのは、くずきりデス。
おぉ、予想より柔らかいけど、美味しい!!

え、食べたばっかり?デザートですよ、デザート+.d(・∀・*)♪゚+.゚
めっちゃ美味しかったけど、箸やすめがあるともっと嬉しかったかなぁ。
黒蜜は甘いですからのぉ。

その後は軽く鎌倉を散策して、
e0102214_1133848.jpg
ちょうどこの日は『ぼんぼり祭り』だったため、ちらりと覗き、それから・・・
e0102214_1141513.jpg
どーん。
e0102214_114356.jpg
たーまやー。
茅ヶ崎の花火大会をちら見しました(間に合わなくて、移動する車の中から見たのデス)。
デジカメの動画だと綺麗に撮れたんだけど、アップの仕方がわからないので写真でご勘弁!
e0102214_1165117.jpg
その後は、稲村ケ崎の『サンディッシュ』で遅めのディナー。ハーフコースでお腹ぽんぽん!美味しかったです~。
ここ夜だったからあれですが、景色も良さそう。また昼に来たいなぁ。

でもまさかぼんぼり祭りと茅ヶ崎の花火をはしごすることになるとは・・・
ノープランだからこその1日だったと思います(笑)。
でも楽しかったから、いーのだウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
e0102214_1232398.jpg
おまけ。
今年はこんな浴衣を買いましたの。
実は今年買ったのがもう1着あるのです。き、着なきゃ・・・。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-08-12 01:25 | 逃避行