俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

トマトフェア開催中。

e0102214_14282546.jpg

夏です!
家に出番を待つトマトたちがたんまりいたので、
がっつり使ってみました(=゜ω゜)ノ

トマト2個を使ってドリア風(あくまで、風(笑))と、
トマトとバジルのサラダ~。オリーブオイル、美味しい☆

大小合わせて5個のトマトをぺろり。
さすがにお腹ぽんぽんになりました~▼・ω・▼

ではお仕事いってきます!!
コメのお返し遅れてごめんなさひ(><)。いつもありがとぉゴザイマス!
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-06-30 14:28

スイーツコレクション☆

e0102214_248484.jpg

リプトンのおまけ!
スイーツコレクションの第5弾が始まってますよ~。

今日やっと売っているのを見かけて捕獲。
チョコパイとビスケット。
欲しかったのは本当はチョコワッフルとフレンチクルーラーとチョコオレンジ(ΦωΦ)。
みんな欲しいモノはかぶるのね…。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-06-27 02:48

大人ですの。

e0102214_242667.jpg

大人買い。
オトナゲはない。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-06-27 02:42

あやや。

e0102214_2403928.jpg

サービスサービスぅ♪
(今日はエヴァ気分らしひ)
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-06-27 02:40

久々パスタ~。

e0102214_2385867.jpg

トマトをたくさん戴いたので、カッペリーニもどきな冷製パスタを作ってみました。

そうそう、育てていたコリアンダーですが、パターン青な使徒(青虫ともいふ)襲来で壊滅してしまいました…ああぁああ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-06-27 02:38

さくらんぼ☆

e0102214_1641.jpg

山形出身のお友達から、今年もさくらんぼを戴きました!!
この宝石のような輝き…素晴らしすぎる(≧∀≦)。

味もきゅっとしまってて、甘くて、めちゃくちゃ美味しい。しあわせだ~。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-06-25 01:06

ゆるふわ。

e0102214_1826954.jpg

そういえば昨日、パーマをかけました。

梅雨の湿気でまとまらなかったり、うねっちゃったりするので、いっそパーマのが楽かなぁと。

ゆるふわ~。
たぶんすぐ取れちゃうかもだけど、お願いした通りに仕上がって大満足デスヽ(´ー`)ノ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-06-23 18:26

バンダイ万歳。

e0102214_1425635.jpg

昨日コンビニにこんなん見つけました。

『クレラップ型あぶらとり紙』!!

ラップみたいに必要な分だけカットして使うんだって(ΦωΦ)。
ティッシュで軽く押さえる派なので、あんまり使わないんだけど、思わず買っちゃった(笑)。

さーて、今日はいいお天気だ!ではではお仕事いってきまーす(。・_・。)ノ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-06-23 14:25

レインブーツ☆

e0102214_7591830.jpg

あーめーだー!
先日買ったレインブーツデビューです(≧∀≦)。
ずっと欲しかったのですが、なかなか好みのデザインに出会えず…
やっとこ購入しました~。
ハートのチャームが可愛いデス。

しかしウェッジヒールなのもあってか、重い…。
さすが長靴(言っちゃった)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-06-21 07:59

kahori-noan 埜庵

e0102214_2192939.jpg
江ノ島の後、どうしても行きたいお店があり、春香ちゃんに付き合ってもらいました!
片瀬江ノ島から小田急線で1駅・鵠沼海岸にある天然氷のかき氷屋さん『埜庵』さんです

長瀞で食べた阿佐美冷蔵さんの、ふわふわかき氷が忘れられず・・・。
ここ埜庵さんのかき氷は、その阿佐美冷蔵さんの天然氷と、
日光の天然氷を使っているそうデス。
シロップはこちらオリジナル。
私は季節メニューの『W生メロン』にしました☆
天然果実をミキサーにかけた自家調合のシロップで、
食べ進めていくと中にメロンゼリーとメロンの果実そのものが (`・ω・´)。
e0102214_2225932.jpg

もちろん天然氷はふわふわで、やっぱり美味!
ついていた自家製練乳もかなりうましでした (●´3`)~♪

なので思わず・・・
e0102214_2251099.jpg
おかわり!!(笑)。

こちらのマンゴーも季節限定。
めっちゃマンゴーでした。うまうま゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし深海生物やうまいものに夢中で春香ちゃんの写真を取り損ねた(><)。
うっかりにもほどがあるわ=3
という訳で、春香ちゃんの麗しのお姿は、春香ちゃんのブログでぜひにヾ(*ゝω・*)ノ
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-06-20 02:29 | うまいもの