俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ネイルチップ☆

e0102214_17415154.jpg

昨日は横浜でお仕事だったのですが、帰りにネイルチップ買っちゃいました!かわええ(*^_^*)。

そうそう、先日したお仕事が珍しく顔出してます…ん、初か!!
ケータイコンテンツなのですが、またお知らせします~▼・ω・▼
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-03-27 17:41

観葉植物はじめました。

e0102214_874135.jpg

部屋に緑があるって癒されますねぃ▼・ω・▼
あとはにゃんずに食べられないことを願うばかりデス(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-03-24 08:07
e0102214_004346.jpg

ニッセンの通販で買ったテレビ台!
夜な夜なプラスドライバーをくるくるくるくる…
なんやかやで5時間くらいかけて完成。
肩こりが悪化しました(笑)。
でもこれで部屋が片付くぞーヽ(´ー`)ノ。

今日はCMのお仕事でした~。いつからオンエアかわからないけど、探してみてくださひねぃ☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-03-24 00:00

お好み焼き風餅☆

e0102214_17162132.jpg

お正月のお餅が余ってたので活用~。

お餅をフライパンでこんがりと両面焼いて、
ときほぐした卵をかけて軽く両面を焼く。
ソースとマヨネーズ、味海苔をかけたら完成!!

しかし母も同じことを考えていたようで、夕飯はお雑煮ですって(笑)。
I LOVE mochiなので問題なし☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-03-19 17:16

わらび餅也。

e0102214_10431635.jpg

ちょっと前に鉄腕ダッシュで作ってたのを見て、
食べたくなったので作ってみました▼・ω・▼
といっても、わらび粉からだけど…。

うん、スーパーとかで売ってるのより美味しい☆

いつかちゃんとわらびの根から始めて、
きなこも自分で炒って摺ったらすごく美味しい…だろうけど、大変だろうなぁ(><)。

あぁ、京都で食べたわらび餅よ、ふたたび!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-03-18 10:43
e0102214_163555.jpg

うちの最近の歯磨き粉。
子供用みたいななんともいえない味のする代物かと思いきや、結構ヨーグルトミント。
あと家のどこかにストロベリーもあるらしい?(母親談)
混ぜても美味しいのだろふか…。

あ、今年も確定申告無事に終了しました☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-03-17 01:06

実は一番好きな味。

e0102214_0381092.jpg

今日仕事前にふらっと寄ったコンビニで発見!

『ベビースターラーメン【うま塩】』

最近ほぼ見かけなくなっちゃってたけど、一番好きな味なんです!!

これを口いっぱいに頬張って、あまり噛まずに飲み込むのが、子供の頃から大好きデス。
固ゆでのたまごが喉に詰まりそうな時と同じくらい好きです。

……。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-03-12 00:38

TORAYA CAFE

e0102214_22411347.jpg

今日は友人の結婚パーティーに行ってまいりました!
友人の幸せな姿を見られるのはやっぱりほくほくします☆ドレス姿綺麗だったなぁ。

そしてその後は一緒に出席したお仲間と六本木にある【TORAYA CAFE】へ。
そう、あの和菓子の『とらや』の系列のカフェなのですが、
そのデザートは和菓子の枠にとらわれないものでした(。・_・。)ノ。

写真は、プーアール茶風味の葛汁粉!!
…まぁあんまりプーアールの感じはしなかったけど、美味しかったデス。
あんこはもちろん白玉も!すごく柔らかかった~(*^_^*)。

他にも葛プリンとか、豆乳ムースとか、いろいろ美味しそうでしたよぉ▼・ω・▼

そうそう、またぱそこの接続が怪しい雲行きデス。
いきなり全くネットに繋がらなくなったり…本体自体が壊れてるのかなぁ(x_x;)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-03-08 22:41

ツーショット☆

e0102214_8551680.jpg

今朝のかわええひとコマ♪
おかけでバスを1本逃したことは内緒です(笑)。

あ、おはにょございます~。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-03-07 08:55

はんぱねぇ。

e0102214_8505824.jpg

会えなくて気付く気持ちもあるんですね。
ここ数年、クリスマス近辺で一度は会えてたのに昨年は会えなかった。

だから、気付けた。好きです。










『今日のいたずら』というおまけコーナーの、大村さんのドSぶりにきゅんとしました(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-03-06 08:50