「ほっ」と。キャンペーン

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うはうは。

e0102214_071059.jpg

昨日のボイスオーバーはささきのぞみちゃんと一緒でした☆
お仕事はさくっと終わったので、その後のぞみんとイタリアンなランチ!さらにお茶と、気づけば4時間ほど…(笑)。
いやはや、可愛い女の子に美味しいご飯。たまりませぬ。
話は尽きないものですねぃ。

地上波のボイスオーバーだったので、またお知らせします☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-02-27 00:07

モモを探せ!

e0102214_22565516.jpg
レベル1。


昨日は久々の外画でした☆すごくみなさんあったかくて、勉強させて戴きました!
ただ、事前にブログを見てくださったディレクターの方に、
『ブログでみたけど19歳なんですよね?』と言われ、申し訳ない気持ちになったことは内緒です。
とおねんとって、です。ごめんなさいぃ(><)。

さて、今からボイスオーバーいってきます!
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-02-25 09:50 | お仕事

自炊。

e0102214_22215413.jpg

珍しくしてみました。料理ってほどのものじゃないけど(^-^;。
お家にお豆腐とマイタケ、茄子、卵があったので、揚げ出し豆腐と玉子焼き。

マイタケが焦げているのはご愛嬌なのデス。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-02-24 22:21

久々うまいものツアー☆

e0102214_1833975.jpg

本日は4時30分起きにて、築地に行ってまいりました~☆

今回お邪魔したのは『大和寿司』さん。相変わらず美味しかったデス。満足満足(*^_^*)。

その後は日本橋にあるマンダリンオリエンタル東京にてアフタヌーンティー!
眺めもいいし、美味しいし、最高でしたよ~。
ぱそこの調子が光にしてからよろしくないのですが、可能だったらあとで写真アップします♪

明日からもがんばろー!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-02-21 18:03

ほくほく。

e0102214_8636.jpg

昨日地元の駅を降りたら、すぐ目の前に石焼きなお芋屋さんが!!

そりゃこうなるよねぃ。
大変柔らかく、ほくほくで美味でした(*^_^*)。
おまけに半分サイズをもらったのでその場でぱくっとしてみたけど、やっぱり焼きたては美味しいわ~☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-02-19 08:06

ダースタワー☆

e0102214_22574479.jpg
本日は大好きな仲間のイベントのお手伝いに行ってきました~。
その名も『ひなたぼっこ革命』!!

かわええおなごさんたちがいっぱいでウハウハでした(*´д`*)。
今日はいい夢見れそうです(笑)。

あ、みなさま、ハッピーバレンタイン!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-02-14 23:12

オンナノコ月間☆

e0102214_0544274.jpg
毎年2月は、年に一度(少なひ)のオンナノコ月間です。
さっきこんなん作りました。さて、何でしょう??
e0102214_056088.jpg
正解はフルーツロールケーキ☆
仮住まいはキッチンが狭くて全くお菓子を作ってなかったので、半年以上ぶり??
戴きものの苺がたくさんあったのと、片付けの息抜きにやってみました。
以前とオーブンが変わったのでてんやわんやでしたが・・・(^^ゞ。
e0102214_0565087.jpg
盛りつけてみたり。やっぱりお菓子作るのは楽しいデス。
まぁ、食べたのは23時過ぎてましたけどね。きゃー。

あ、そういえば過ぎちゃったけど、2月10日は『左利きの日』らしいデス。
『0(レ)2(フ)10(ト)』なんだって!へぇ~。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-02-12 01:00 | つれづれ

ソファが現れた!!

e0102214_034010.jpg
今まで、この21世紀な世の中においても台所や茶の間、座敷が存在していた矢澤家。
そんな矢澤家も建て替えによって、随分と近代的(?)になりました。

ダイニング!リビング!!そして本日まいりましたソファ!!!
座り心地最高デス。うっとり。
あとはいつまでにゃんにひっかかれずに済むかです(笑)。

あとね、トイレが勝手に流れます。い、いらな・・げふんごふん=3

あ、自分の部屋も半分くらい片付いてきました~。
ロフトベッドも作ったし、遮音カーテンもついたし!!もうひとふんばりだ~。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-02-12 00:53 | つれづれ
e0102214_2222377.jpg

まだ家の中はかなり混沌としてますが、
ひとまず無事に新居に戻ってまいりました!!

夜道はかなり暗いけど、最寄り駅は全然最寄ってないけど(笑)、
大好きな場所に戻って来られて嬉しいなぁ(*^_^*)。
さて、また部屋の片付けにいってきまーす☆

写真はひさびさ~。クリスピークリームドーナツの季節限定ドーナツ。
バレンタイン仕様ですね、かわいい▼・ω・▼
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-02-02 22:22