俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あと3日。

e0102214_1730073.jpg

お引っ越しカウントダウーン。
やっぱりぱたぱたしておりマス。荷造りに、新しい家具選び…今のままではカーテンすらありませぬ。
買いに行かなきゃ!!

今日の夕日、すごく綺麗でした~。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-01-27 17:30

出来心。

e0102214_15125732.jpg

あ、べつに嫌ではないのね。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-01-18 15:12
e0102214_2201768.jpg
最近はいろんな入浴剤があるんですねぃ。

まず左が『オレンジマーブルガム風呂』。
あら美味しそふ☆他にもサクマのいちごみるくとかありました~。

そして右が、杉本彩プロデュース『虜肌』!!

『私のために苦しむ男が愛おしい。』

【絡みつくセクシーフェロモンの香り】
【誘惑する紫黒のシマーラメ湯】
【うるおい成分メスフェロモン、プラセンタエキス】

セクシーフェロモンの香りに紫黒のシマーラメって、
人の家のお風呂をどうする気ですかぃ(笑)。
思わず見てみたくて買っちゃいましたが・・・あ、それが戦略か(・ω・;)!!!

他にもね、姐肌と熟肌がありました。
ちなみに熟肌には『恋愛のエッセンス?ジェラシーよ。』の文字。
勉強になります、姐さん!!(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-01-15 02:34 | つれづれ

19歳になりました。

e0102214_202856.jpg

とおねん取って。
そうそう当年じゃなくて、十年取ったら、ね(o´ω`o)。
思いのほかたくさんの人から『リーチ、リーチ!』と祝福して戴きました(笑)。
なんですか、来年になったら大当たりでも引けるんですかぃ。

コメでもお祝いの言葉を戴いて・・・ありがとぉゴザイマス!
矢澤はシアワセモノでゴザイマス☆
いろいろと思うところはあるけれど、もう少しジタバタ頑張りますので、
19歳(もういい?)の矢澤もよろしくお願いします(っ`・ω・´)っ

写真は珍しく自分の顔が写りこんでますが。
飲み会の時に友達がサプライズでお祝いしてくれました。ありがとぉ!!
嬉しくて笑いすぎて目がないよ、自分(´‐ω‐)=з

ただ良く見たら名前が『Kimiyo chan』になってるけど(笑)。

※コメのお返事、少しずつさせて戴きます。
もうすぐ家が出来るのでまた引っ越しで・・・もうしばらくお待ちください。ごめんなさひ(><)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-01-13 02:12 | つれづれ

おっかいもの~♪

e0102214_4225581.jpg

新年といえば新春セール!!
とはいえ、今年はさほどセールではお洋服を買っていませぬ。
買ったのは今のところ上の2枚くらいかな・・・ブラウニービーのワンピと、
うっかり買ってしまったセール除外品のスカート。でも可愛いから、よし!!

今年はね、なんだか福袋がアツイのです、自分の中で。
今までは並んでまではいらないわぁと思ってたのですが、
今はネットで買えたりするのですねぃ、便利×2♪
中身がわからないので一種の賭けですが、運試しがてら買ってみました(笑)。
アウトレットピークのロディスポットの福袋デス!
e0102214_422456.jpg
◎ベージュのカルゼコート。
ちょうどベージュのコートが欲しいなと思ってたので嬉しい!
袖がリボンになってて可愛いデス。
e0102214_4222521.jpg
その他、△ピンクの薄いグレーのラインが入ったアンサンブル(普段あまり着ない色)
〇黒のボレロ(ワンピに合わせるといいかも)
◎白のベーシックなタートル(使い勝手の良い品なので嬉しい)
〇ひざかけ(ショッキングピンクな袋にびっくりしたけど、普通に使える)

という訳で、なかなか名実ともに、私にとっては福袋でした。
なので調子に乗ってもう1つ福袋を買ってみました。明日届くかなぁ、わくわく♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-01-06 04:49 | つれづれ

謹賀新年☆

e0102214_18474198.jpg

三が日も過ぎて今更感が漂い過ぎますが(笑)、
みなさまあけましておめでとぉゴザイマス!!
どんなお正月をお過ごしですか~?

矢澤は今年は例年にも増して、箱根駅伝がアツかったです!
毎年選手の力走とか襷にかける思いとか…ほろほろしながら見てるのですが、
残念ながらうちの母校が出る訳でもなく(今年も学連選抜に1人だけいましたが。頑張れ!)、特別力を入れて応援する学校がなかったのですよ。

思い入れがあると、いつもよりずっとアツく見られました。
母校が出ると毎年こんな感じなのかなぁ、いいなぁ。
とりあえずこれから三年間は早稲田を応援させて戴きます!来年こそ優勝だぁ!!

あと学連選抜にも頑張って欲しいなぁ☆
今年もシード権獲得(まぁ実際はもらえませんが)の快走でしたが、塀内夏子さんの『ROAD』を思い出しちゃいます▼・ω・▼

本日の1枚は晴れ着姿!
夜会巻きをしてもらいました(・∀・)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-01-04 18:47