俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

はっぱ。

e0102214_2314712.jpg
先日房総に行った時に、熱帯植物園で見つけた嘘のような本当のはっぱ。

小学校の頃に、絵の具でこんなん描いたような(^^ゞ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-08 23:03 | つれづれ

いよっ!

e0102214_14581635.jpg

V字バランス!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-06 14:58
e0102214_23362192.jpg

ソファーを完璧ににゃんずに乗っ取られました(^^;。

うちのキキだけならまだしも、およその子までたまに寝てるらしい…
私の部屋は2階なのに(笑)。

そんなにゃんずに気に入られたソファーは毛だらけこのうえなかったので、本日カバー代わりになりそうなキルトのフリーシートを購入。

キキも気に入ってくれたみたい☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-05 23:36

リンク追加だよ~。

e0102214_028545.jpg
更新乱れ打ちぃ!!

今日は事務所に寄った後、会った方々とデニーズでお茶しました☆
写真はその時食べたデザート『選べるフレンチブリオ』。
アイス(バニラは固定)と、ソースの組み合わせを自由に選べるんですって!
私はアイスをビターキャラメル、ソースをチョコにしてみました♪

さてさて、リンクを2件追加です!
1件は本日デニでもご一緒した事務所の仲間・井口祐一君のブログ。
シマリスやハムスターをこよなく愛す井口君。
ブログにも可愛い写真がいっぱいですよ~。

もう1件は下の記事にもコメントをくれている事務所の仲間・笠原清美ちゃんのブログ。
お気づきでしょうか?きよみ仲間です☆
でもこっちの清美ちゃんは若くてすっごく可愛いですよ~▼・ω・▼
『清く美しい』清美ちゃん。何故に私は『美しさの代わりに喜び』なのか・・・父親よ。
名は体を表すとは言い得て妙ですな(笑)。

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださーい!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-05 00:47 | つれづれ

ひなまちゅり☆

e0102214_0135533.jpg
可愛くいってもダメですか、そうですか=3

昨日は女の子の日!
というわけで、前々から欲しい欲しいと思っていたBrownie beeのワンピースをえいやっと購入。私にしては大奮発ですよ!!
すっごく可愛いのですが、お家に帰ってうきうき着たら似合わな・・げふんごふん。

お洋服の可愛さに目がくらみ、うっかり自分の年と顔を忘れてました。
いや、折角だから着ますけどね。くすん。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-05 00:15 | つれづれ

ひなまつり♪

e0102214_23575395.jpg
ひなまつりでしたねぃ。

そんな昨日、矢澤は箱庭円舞曲さんの第十楽章『お前がダメな理由』
観に行ってまいりました!
知人さんが音響をされてたのですが、その人が日記に書いた感想を読んだら観たくなってしまって…。

いやぁ、見ていて気分は若干重くなるんですが、よかったです。
見たことのないタイプの芝居だったし、結局描かれてるのが日常で、
特に何も解決してないところがやけにリアルでした。いやはやいやはや。

写真は、ひなまつりということで親が買っておいてくれた苺。・・・でかっ(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-05 00:03 | つれづれ
e0102214_1304951.jpg
先日事務所に行ったら、デスクの井上さんお手製のシフォンケーキにやっとありつけました▼・ω・▼
実は同期の蒼井里紗ちゃんのブログで見て以来、ずっと食べたかったのです。
聞けばもう何回も作っては事務所に持ってきてたとのこと・・・タイミングの悪い女・矢澤です。

折角なので記念撮影☆
しかし、これを撮っている間ずっと『待て』をされていました(じゅるじゅる)。
やっと食べられたこのシフォン、すっごくふわふわしっとりで、とても美味しかったデス!!

その後、以前とてもお世話になっていた(いや今もですが)方とご飯。
そんな人を前に「最近太っちゃって~」と言いながら、デザートにシフォンケーキ食べました。
まさにシフォンDAYS!!

さて、お仕事情報です!
本日深夜1:30~TV東京系で放送の『バンブーブレード』#22「敗者と勝者」に
ちょこっとだけ出演させて戴いてマス。まやまや。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-03 13:17 | お仕事
e0102214_0512769.jpg
こんばんは、夜中に見るなと評判(違)の『けふわん。』へようこそ!!

多くは語りますまい。
しかし、キャラメルとバナナと生クリームの最強タッグに抗うすべはあるのだろうか?
いや、ない!!

さてさて、リンクが1件増えました♪
先日一緒に飲み飲みしました、事務所の仲間・水野麻梨子ちゃんのブログです。
下にも早速コメくれてます。まめだなぁ▼・ω・▼
まだ始めたばかりみたいですが、とっても可愛いブログです。
ぜひ遊びにいってみてくださいね~☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-03-01 00:58 | うまいもの