俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

<   2008年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

さぷらいず☆

e0102214_13369.jpg
昨日はお友達と、初うまいものということで、うまピザを食べに行ったのですが・・・

やられた!デザートでサプライズです。
なんかハッピーバースデーみたいなイタリア語の歌が始まって、
なんぞや?と思ってたら、私のでした☆
お店にいた方みんなにお祝いしてもらっちゃった~。
すっごく嬉しかったデス(〃▽〃)。しかもごちそうになっちゃった・・・ありがとぉゴザイマス(私信)。

More...をクリックすると、うまピザ写真ありマスd(≧▽≦)。

More...
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-14 01:19 | うまいもの

世田谷線!

e0102214_22465362.jpg

初めて乗りました。

最初いきなりホームで、券売機がなくておどおどしましたが(^^ゞ。
車輌も短いのが2つあるだけで、可愛い☆

びばローカル!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-12 22:46

くりすぴぃ☆

e0102214_18254763.jpg

先日あまり並んでなかったので、
久々にクリスピークリームドーナツ買いました▼・ω・▼

一番美味しいのは、並んでる時に試食でもらえる
揚げたてのオリジナルグレーズドだと思ふ…ふわふわ☆

まぁやはり、やや甘すぎの感はありますが(^^ゞ。
久々だとうまひ!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-12 18:25

運命の出会い。

ひとめ見て惹かれてました。
でもどうしても会うことができなくて・・・浮気しちゃおうかと思ってました。

それでももう一度だけって、最後の望みをかけて向かった先で、とうとう会えた!!
e0102214_333177.jpg

うっはー、ネットで見かけて以来ずっと探してたんです!Xmissのクラシカルウールコート☆
黒が欲しかったのにネットでは売り切れ。新宿近辺のお店を何軒か見たけど、
黒どころかこの型のコートすらなく・・・諦めてたら、渋谷で捕獲成功!!

渋谷は若い子が多いから、こういうのは残ってるのかしら?
渋谷は人が多いので苦手なんですが、またいざって時には行こうかなぁ(〃▽〃)。
e0102214_3321659.jpg

色が違いますが、袖口がリボンになっててかわええのデス(ΦωΦ)~♪
ウエストからはフレアになってふんわりしてるし・・・☆

ただ浮かれ過ぎてて、親指にしてたリングがいつのまにかなくなってました。
大学の頃に買ったモノなので新しくはないけど気に入ってたのになぁ。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-12 03:41 | つれづれ

アボカドバーガー☆

e0102214_954732.jpg

昨日は久々の勉強会!
…の後に、これまた久々の佐世保バーガーへ☆

前回はベーシックな佐世保バーガーにしたので、
今回はアボカドチーズバーガーにするぞぉd(≧▽≦*)。

とウハウハしてたら、事務所の先輩に奢って戴いてしまいました!
ごちそうさまでした、ありがとうございました.:*:・゜☆。.:*:・゜
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-10 09:05
e0102214_0301575.jpg
お誕生日でした。はっぴぃばーすでぃとぅみぃ☆
前記事で、お祝いコメントありがとうゴザイマス!感激ですよ~!!

写真は母親が買ってきてくれたケーキ。
私の大好きなショートケーキです!!
友達からもメールもらったりして、しあわせだなぁ・・・。

去年はどんな日記書いてたのかなぁって見てみたら、
『寝化粧をしない』を目標に掲げてました(笑)。
うん、確かにその後は片手で足りるくらいしかしてないかも・・・進歩▼・ω・▼~♪

今年はとにかくお仕事を頑張りたいと思います。
それで、私を生んで育ててくれた両親にお返しが出来るように。

お誕生日って、自分が生まれてきた日だけど、
親が自分をこの世に産み落としてくれた日。
親に『生んでくれてありがとう』って感謝する日だよね。
・・・ケーキ買ってもらっといて言うのもおこがましいけど(^^ゞ。

という訳で、もう一度初心に返って、勉強したいと思います。頑張るぞー!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-09 00:31 | つれづれ

…!?

e0102214_19512656.jpg

新宿で見つけた看板。

ななな、何をするところだっていうのさ!?
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-07 19:51

戦利品☆

e0102214_132930.jpg
ここ数日セールやアウトレットをぐるぐるした戦利品!

これだけ買っても1万ちょっととは・・・あぁ、素晴らすぃ(ΦωΦ)。
実はお誕生月なので、マルイはセール価格からさらに10%OFFだし☆
ポイントも貯めてあるので、ここぞとばかりにもうちょい買おうと思いまふ!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-07 01:33 | つれづれ

久々の再会。

e0102214_23141354.jpg
久々に食べました、ねるねるねるね。

ブドウ味なのに、ブドウの味はしませんでした。
あんな色しておいて、合成着色料は使用されていませんでした。
まさかのカルシウムが配合されていました。

あと私が子供の頃はトッピングするのは丸いカラフルなモノだったのに、
クラッシュキャンディに変わってました。

意外に奥深し、ねるねるねるね。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-06 23:17 | つれづれ

本日付での異動を命ず。

e0102214_2310663.jpg
冬の空気の乾燥から私を守ってくれていた加湿器。

祖母の喘息が出たので、急遽そちらへ出張させることに・・・。
今までありがとぉ、初号機!!

しかしまだ弐号機の予定は立っていません。きゃー。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-06 23:12 | つれづれ