俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

<   2008年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

お仕事と初詣。

e0102214_18172289.jpg

今日は赤坂でボイスオーバーのお仕事でした!

すごく切ないお話で、やっていて…涙、ではなく、
まず鼻水が止まらなくなる自分をどげんかしたひ(ΦωΦ)。

これは地上波で放送なので、また近くなったらお知らせしまっす!

そして仕事終わりに、せっかくなので豊川稲荷へ…。
なにげに初詣でした(遅)。
おみくじはぴったし第百番で吉☆なかなか良いこと書いてあるわ▼・ω・▼

そしてお昼がまだだったので、お待ちかねのランチターイム♪

赤坂だったので、ボンジュクに行ってヘルシーにおかゆといきますか!!
…と思い、私は赤坂の道を進むのでした。続く。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-20 18:17 | お仕事
e0102214_3425541.jpg
うちは今、家の建て替えを計画中なのですが(お家傾いてるので・笑)、
昨日の夜中にテンションあがって、通販で階段付ロフトベッド(デスク付)とカウチソファーを買いました。
届くのはまだ先だけど、建て替えのほうがもっと先・・・ど、どこに置くんだ?

しかも組み立て式デス。3時間かかるらしい。出来るのかしらん??

写真は、以前スーパーの試食でもらったお煎餅。
ちゃんと形がぽたぽた焼きのおばあちゃんになってるんですよぉ▼・ω・▼
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-20 03:49 | つれづれ

げふごふ。

e0102214_22433865.jpg

今日は珍しく、映像に合わせたナレーションのお仕事でした!

その帰りに、久々に洋麺屋五右衛門へ~。
今日は何故だか、どうしても五右衛門の『たらこと海老のレモン風味』が食べたかったのデス。

でもメニュー変わってて、なかった…。
季節に関係なくある定番メニューのハズだったのにぃ!!

あまりの悲しさに、五右衛門を去り、らーめん山頭火に行ってしまいました。

なんであんな美味しいのをなくすかなぁ(;_;)。
半年以上ぶりに行ったので…最後にもう一回食べたかったな、思い出の味。

時は流れるっすねぃ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-18 22:43 | お仕事

初雪!!

e0102214_3152750.jpg
だったらしいですね!!

朝起きたら昼だった私には、知る由もなひ・・・。
雪好きなのに、残念無念デス。
そういえばここ数年、遊べるくらい積もったことないんじゃないかなぁ。
ぜひ今年は降り積もって欲しいです。休みの日にね(大人の事情)。

写真はモモの肉球(ΦωΦ)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-18 03:20 | にゃんこ

おわびとおねだり。

e0102214_2163644.jpg
-・)さんから教えて戴いて知ったのですが、
15日の午後8時~16日の午前12時の間、エキサイトブログ全体で、
コメント機能に不具合が発生していたみたいデス。

・ログイン状態で非公開コメントができない
・ログアウト状態でURLを入力していない場合、公開・非公開ともにコメントができない

・・・とのこと。
読んでもよくわからなひのですが、とにかくコメントが書き込めなかった模様・・・
もしこの時間帯にコメを書き込もうとしてくださってた方がいらっしゃいましたら、
大変お騒がせしましたm(__)m。

なお現在コメントは随時絶賛受付中デス(ΦωΦ)カマーン。←(笑)。

あとついでにトラックバックなんですが、なんかえっちぃのがつくので、
禁止の設定に変更させて戴きます~。

写真は蒼井里紗ちゃんとお揃いのマグ☆
スタバのバレンタイン限定のですぜ!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-17 02:19 | つれづれ

新年会☆

e0102214_013668.jpg

久々のメンテナンス(マッサージ)をたっぷり受けて大満足のまま、
夜は月1レギュラーでお世話になっている方々との新年会でした!

お店の中に釣り堀があって、釣ったお魚を食べられるんです。
なかなか釣れてくれなかったけど、最後イシダイが釣れました。

まさかの高級魚デス。値段聞いてびっくりデスΣ(-言-)。リリース出来ないのに…。

ごめんなさいと思いつつ、美味しく戴きました。
ごちそうさまでした▼・ω・▼

という訳で、写真はお刺身になったイシダイ☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-17 00:13

デートしました☆

e0102214_1853744.jpg

今日は久々にスタジオでオーディションでした!

1つの作品で2役を受けさせて戴いたのは初めて…どきどき。

そしてその後は同期の蒼井里紗ちゃんとお茶~♪
相変わらずかわえかったデス▼・ω・▼

お揃いのマグカップをプレゼントしあっちゃった☆

さて、今からメンテナンス入りまーす!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-16 18:05 | オーディション

竹内。

e0102214_23113726.jpg
そういえば先日気づいたのですが、バンブーブレードの7巻の土塚先生のコメント・・・

『アニメ版の町戸高校の声優さん達に「出番が少ない」とつめよられ、
もっとだせばよかったなあと後悔しました。ごめんなさい』

って、書いてある。
・・・あ、打ち入りの時のだ。ひぃぃ、悪いことはできねえぜ(><)。

でもでも!出番少ないと詰め寄ったのではなく、
もっと出番が欲しいですと会話の間に言っただけ・・と思ふ・・・変わらない?(笑)
ちなみに共犯は、○○さんデス。
こちらこそ、詰め寄ってごめんなさいだと反省(^^ゞ。

さて、こんな時間だというのに、
トップスのケーキがあるよとのお誘いが親からありました。
・・・いってきます!!(迷いなし)
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-15 23:11 | にゃんこ

また見つけた!

e0102214_1645083.jpg

今度はうまい棒の入浴剤です(ΦωΦ)。

絶対にガリガリ君の時みたいになるだろうなって予想はつくのに、ついつい(笑)。

さて先日の肉会(しるこちゃんのブログ参照)に参加出来なかった腹いせに、
お昼に(スーパーで買った)ステーキ焼きました。

髪が肉くさひデス。これから事務所に行くのに…(^。^;)。

肉ぷりーず。:.゜ヽ(`Д´)ノ.:゜
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-15 16:04

☆お仕事情報☆

e0102214_1204071.jpg
明日1月14日の深夜25:30~放送の『バンブーブレード』#15「初合宿と初銭湯」に横尾摩耶役で出演しています☆

もうしばらくこんなにアニメでしゃべることはないと思うので、
よかったら見てやってくださーい▼・ω・▼。

そして明日は、遅ればせながらの仕事ハジメ!
こちらもアニメのお仕事デス・・・まぁ2言だけですが(^^ゞ。

写真は一応モモ(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-14 01:29 | お仕事