「ほっ」と。キャンペーン

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大晦日。

e0102214_14162379.jpg
2007年最後の日ですねぃ。1年あっという間だわ!!

みなさんにとって、今年はどんな1年でしたか~?
矢澤は、いろいろなモノの・・・特に自分の弱さを知った1年でした。
いつか、せめてそれが表現に活かされんことを(><)。

たぶん元旦も更新しますが、とりあえずこの記事で、今年は書き納め?
来年も、矢澤と『けふわん。』を、ご贔屓ぃ▼・ω・▼

みなさまにとって来年が、幸多き1年でありますように・・・☆

さて、今年最後にリンクを1件!
事務所の仲間・谷口恵美ちゃんのブログです☆
恵美ちゃんはお裁縫が得意な、とっても可愛いおなごさんデス!!
素敵な写真もいっぱい載ってますので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださーい♪♪♪

それではみなさま、良いお年を~d(≧▽≦*)。
ちなみに写真は、先日あった、先輩のお宅での忘年会のお鍋。美味しかった( ̄¬ ̄*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-31 14:32 | つれづれ
e0102214_2435571.jpg
連続投稿、とおりゃ!!

さてさて、これなーんだ??

More...
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-29 02:46 | つれづれ

今日のかわいこちゃん。

e0102214_24053100.jpg
今日は事務所の締め日!
ということで事務所にご挨拶して、しるこちゃん&斎藤綾ちゃんとご飯しました☆

私はその後おうちでミッションがあったので、30分ほどで撤退。
でも忘れずにサービスショット撮りました。えらいでしょ(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-29 02:43 | つれづれ

うおぅ∑(-言-;)。

e0102214_259556.jpg
年賀状書いてたらこんな時間だ・・・。

しかも25日までに出さなくちゃ元旦は難しいんですよね。
やっちゃったなぁ(-_-;)。
まぁ気持ちが大事だよね!!うんうん!!

今年はパソで作ってみました。プリントごっこは卒業デス(ΦωΦ)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-26 03:03 | つれづれ
e0102214_2240552.jpg
滑り込みに近いけど、みなさまMerry Christmas!!
今年のクリスマスはいかがお過ごしですか~??

矢澤は人並みにチキンとケーキを食べました=3
お腹いっぱーい(*´∀`)。

そして最近爪がよく割れるので(乾燥がいけないらしいデス)、
クリスマスの自分へのご褒美に、生まれて初めてネイルサロンに行ってきました♪
カルジェルでつやつや~☆
『snow☆white』・・・指先に雪が降り積もったイメージですd(≧▽≦)。

でも甘皮処理やなんだかんだで結構かかった。。。
今月は私も初めてカラーリングして、パーマもかけたけど、
合せて3万ちょいかかったよ・・・世のおなごさんは毎月こんなにかけてるのかしら。

やっぱり私は色気より食い気だわん▼・ω・▼
もしくはマッサージ(万年肩こり)。
もしくは温泉行きたーい!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-25 22:46 | つれづれ

深夜の恐怖。

e0102214_0522388.jpg

いや、なにするの!?
やめてえぇぇΣ(-言-)。






…(*´ー`)ケプ=3
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-24 00:52

昨日はデートでした☆

e0102214_191990.jpg
昨日はおじみんとデートでした☆
・・・はい、自慢ですが、何か?(笑)。

夜はそのまま急遽来られるメンバーを集めて忘年会♪
騒ぐだけ騒いでまともな写真撮るの忘れちゃいました(^^ゞ。

年末は忘年会や、1年の疲れで体調を崩しやすい時・・・。
みなさんもくれぐれもお気を付けください!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-23 01:14 | つれづれ

おほほのほ☆

e0102214_1245481.jpg

昼から米沢牛。

いや、むしろランチ価格じゃないと食べられないしね(ΦωΦ)。

今日は横浜でラジオCMの収録でした!
次の用事まで時間があったので、一昨日夕方のニュース番組で取り上げられていた
本郷三丁目にある『炭火焼肉牡丹苑』に♪
本当は『牡丹どんぶり』というのが食べたかったんだけど、
10食限定なので、既に売り切れてました(ノ_;)。
入った時はまだ開店して30分だったのに…いつかリベンジ!!

ちなみに写真は米沢牛カルビ御膳…ドリンクもついて950円d(≧▽≦*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-20 12:45 | お仕事

クリスマスプレゼント☆

e0102214_0154880.jpg

昨日は月1ナレのお仕事の後、
久々にアウトレットに行ってきますた~。

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントとして、
我が愛する娘たちに写真のご飯トレーを購入♪
気に入ってくれたみたいでなによりだわぁd(≧▽≦*)。

夜は以前のバイト先の忘年会へ!!
常務のおごりで、女子15人ほどでお鍋…んまかった( ̄¬ ̄*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-19 00:15 | お仕事
e0102214_0555361.jpg
まずは佐竹海莉ちゃんと、仲村萌実ちゃん☆
指は、なんかつまんでるポーズらしいです・・・??
ええい、よくわからないけど可愛いからよし!
e0102214_154623.jpg
続いては、しるこちゃんと萌実ちゃん☆
もはや何のポーズかわからないぞ!でも可愛いからよし!!

さてさて、そんな上2つの写真に登場してくれた仲村萌実ちゃんのブログをリンクします♪
萌実ちゃんは色白なべっぴんさんです( ̄¬ ̄*)。
リポーターのお仕事で日本各地を飛び回ってる頑張り屋さん。
ブログの写真や文章もとっても可愛くって・・・癒されますよぉ▼・ω・▼

ついでに今萌実ちゃんのブログに行くと、矢澤の白目が見られます。。。
ありゃ、やり過ぎた(笑)。

おまけ。俳協Mens。
e0102214_1132064.jpg
左から西田雅一君、出先拓也さん、内匠靖明君。
あら、なんか格好良さげに写ってますねぃ☆
でもなんか出先さんだけ楽しそうだ・・・両手に花だから?(笑)
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-12-17 01:19 | つれづれ