「ほっ」と。キャンペーン

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Halloween☆

e0102214_1154139.jpg
みなさーん、一昨日は『バンブーブレード』#5・・・でしたよ?(事後報告)。

あぁ、うっかり・・・ちゃんと事前にお知らせするつもりが(-_-;)。

そんなこんなで今日はハロウィンですね☆
写真は、お気に入りのケーキ屋さんで買った『かぼちゃパイ』!!美味でした~♪♪♪

ではでは、今日はこれからお仕事なので準備してきまっす!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-10-31 11:12 | お仕事

ボンジュク▼・ω・▼

e0102214_2238081.jpg

今日は赤坂まで友人の舞台を観に行ったので、
その帰りに韓国の伝統おかゆ専門店『ボンジュク』に行ってきました☆

という訳で、本日の1枚は私が頼んだ参鶏粥!!

お友達4人で行ったので、
いろいろ食べられてお腹いっぱいです~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ.:゜。

お店を出る時に飴をもらったんですが、それがなんと『おこげ味』!!
どんな味がすることやら…(?_?)。

友達が帰りに食べてましたが、ちゃんとおこげの香ばしいにおいがしたんですよねぃ…。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-10-26 22:38

けふのお昼☆

e0102214_014179.jpg

くまプーのホットサンド▼・ω・▼。
中身はツナマヨ+とろけるチーズ♪

この後、これを斜めに二等分したことは内緒です、ふ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-10-25 00:01

AU BON VIEUX TEMPS

e0102214_23143562.jpg
今日は月1レギュラーのお仕事の後、いってきました!!

尾山台にある『オーボンビュータン』♪♪♪
実は最寄駅は違うのですが、いつもお世話になってるスタジオから
意外と近くて・・・あっさり歩いて行けました☆

タッキーこと滝沢秀明くん主演でドラマ化された「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店」の
モデルになったお店なんですよ~。(ドラマと同じく男性の店員さんしかいないし)

実はパティシエを目指していた友人からオススメされていて、
以前焼き菓子は購入したことがあったのですが、ケーキは今回が初体験!!
携帯画像につき、全く伝わってないと思いますが(笑)、
お店では宝石のようにケーキが並べられていまして・・・まさに夢の世界でしたd(≧▽≦)。

お味は、焼き菓子の時もそうだったけど、濃厚です。
まさに『こっくりとした・・・』って感じ。美味しかったです~☆☆☆
また行っちゃおうっと▼・ω・▼~♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-10-22 23:29 | お仕事
e0102214_15302241.jpg
いつのまにやらコチラに情報が公開されていました!

という訳で、毎週月曜25:30~@TV東京で放送中のアニメ
『バンブーブレード』に、横尾摩耶役で出演させて戴きます☆

あ、ちなみに明日放送の第4話は、26:00~。よろしければ見てやってくださいぃ!!
やらせて戴くにあたって原作を全部購入しましたが、めっちゃ面白い作品ですよ~♪
現場もとてもアットホームで、かつフリーダムでした(笑)。すごいなぁ(≧▽≦*)。

そしてそして!久々にリンクが1件増えました~♪♪♪
事務所の仲間、互野ちひろちゃんのブログです☆

みんなには、ちーちゃんと呼ばれているので、いつかさりげなく呼ぼうと企んでます(笑)。
皆川さんのウェブラジオ『ビタミンR』の初代アシスタントさんだったんですよ!
可愛くてサバサバした、ナチュラルな演技が魅力のとても気持ちのいい女の子デス☆
ぜひ遊びにいってみてくださいねぃ☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-10-21 15:45 | お仕事

三宿 夢吟坊☆

e0102214_22292851.jpg
ひぃぃ、昨夜はこれを書いてるうちに寝ちゃった。メイクしたままで。。。

という訳で、おはようございます。矢澤(乾燥中)です。

一昨日は、朝にVPのナレーションのお仕事!
純粋なナレーションなんて、いつぶりだろうか(笑)。

そしてその後、お昼を食べに渋谷のマークシティに入っている
京うどんと麦とろのお店『夢吟坊』に行ってきました~。
その昔は本店の三宿に行ってたんだけど、最近行けてないの久々!

お目当ては、写真のかき揚げうどん!!かき揚げ、でっかいでしょーd(≧▽≦)。
このかき揚げ、薄くスライスしたゴボウやニンジンがベースで、
小エビが入ってて美味しいのデス☆☆☆
でも食べ過ぎちゃった(^^;。食欲の秋、恐るべし!!

この日は久しぶりに、たっぷり1時間マッサージも受けたし、満足満足~♪♪♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-10-21 11:38 | お仕事

☆お仕事情報☆

本日、10月20日の18:30からNHK教育で放送の、
【電脳コイル】#21『黒いオートマトン 』に、ちょっことだけ出演させて戴いてます!!

あと、まだ詳細は伏せますが、
月曜にもアニメに出させて戴きます☆
日曜くらいに情報アップしますので、よかったらチェキってやってください▼・ω・▼

今日はおじみんや事務所のマネさんとご飯をしていて今さっき帰ってきたのですが、
明日急遽オーディションを戴いたので、さくっと寝ます~。

コメントは明日お返しさせて戴きますね!
いつもありがとぉゴザイマス♪♪♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-10-20 02:20 | お仕事

佐世保バーガー☆

e0102214_0153194.jpg
今日は勉強会の後、しるこちゃんや愉快な仲間たちと
事務所の近くの『佐世保バーガー』のお店に行きました!!

初めて食べたのだけど、美味しかった~d(≧▽≦*)。
ちょっとお高めではあるけど、ジューシーだしボリューム満点でした!

さてさて、みんなが頼んだのはレギュラーサイズだったのですが、
そんな中、1人だけラージを頼んだ人が・・・!!
ラージサイズ・・・顔くらいありました(^^;。こんなの↓↓↓
e0102214_0194630.jpg
初登場☆事務所の仲間の、樋柴智康くん。
なぜにこんな表情なのかは謎ですが、あっさり完食してました。やるな!!

あ、しるこちゃん撮るの忘れた∑(-言-;)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-10-18 00:24 | うまいもの

心機一転?

e0102214_1552266.jpg
今日は、ちょっと気が早いけど、来年の手帳を買いました▼・ω・▼

ついでに新しい名刺入れと、手帳用にボールペンも!!
AfternoonTeaに行ったのですが、可愛くてついつい・・・♪♪♪

今までの手帳はコンパクトサイズだったのですが、
予定を書き込むスペースが少なかったので、今回はB6にしました☆

さぁ!予定よ、どんどん入っておいで~(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-10-17 02:01 | つれづれ

最近のハマりモノ☆

e0102214_1422113.jpg
最近アウトレットにハマり中です!!
以前は『安く見えない安い服を買う』のが好きだったのですが、
最近は『元値が高い服を安く買う』にシフトしてきました(笑)。
※結局『安い』んじゃん、というツッコミは聞こえません。聞こえませんとも!!

元がいいと、やっぱり質が違うし長持ちします☆

写真は70%以上のOFFで買ったモノたち♪
Xmissに、LITIRAに、J&Rなどなど、普段は素通りするお店ばかり。
左のJ&Rの白のダウンなんて、元値は27000円が、6900円ですよ。はふー!!

あぁ、また行きたくなってきた~▼・ω・▼

明日は夕方からお仕事なので、そろそろ寝ます☆
ここのところ珍しく動画が多かったのですが、明日のアニメでひとまず打ち止め~。
力入りすぎないようにしないと!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-10-15 02:00 | お仕事