俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

初体験×2!!

e0102214_102570.jpg

上のやいやいの写真には間違いがあります。さて、どーこだ??

という訳で!今日は事務所に台本を受け取りに行ったのですが、
そこでリンク仲間のやいやいこと、菅谷弥生ちゃんと、
えりりんこと、野田絵里香ちゃんに偶然ばったり!!

私はちょいと用事があったので途中からでしたが、
3人でお茶&パスタデートしちゃいました♡

頼んだのは『いか墨のスパゲティ』!!
いか墨初体験のやいやいと私は、そのあまりの黒っぷりにびっくり!!
でも味は・・・予想に反して美味しかったです☆
ただね、やっぱり唇と歯がね・・・原宿とかにいそうなビジュアル唇になってました(^^;。
お家に帰って歯を磨いたら、歯ブラシが黒くなったし(笑)。

今回は写真が多いので、続きはMore...をクリックしてくださいね☆

More...
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-09-11 01:07 | つれづれ

☆お仕事情報☆

e0102214_036339.jpg

明日(9月8日)18:30~、NHK教育で放送の、
『電脳コイル』#15に、少年A役で出演させて戴いてます♪

ちょろっとだけですが、折角の全国区なので宣伝してみました(笑)。
しかし収録は半年以上前・・・激しく下手っぴな予感(^^;。

写真は、先日居酒屋さんで見つけた怪しいビール。
味噌!!なんか普通のビールより苦かったです。豆ミソってなんじゃー!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-09-08 00:43 | お仕事

気がつけば・・・。

e0102214_21967.jpg

9月になってました。
すっかり更新してなくて、ごめんなさい!!
ちょっとだけ、夏の終わりにメランコリーでした(^^;。

↑↑↑コレ、ほんのお詫びの気持ちデス。

そういえば!!お盆頃に放送かも・・と言っていた、
去年のクリスマスに収録があったアニメのお話。
なんだかんだで今週の土曜に放送です。

詳細はまた明日更新するので、よかったらチェックしてやってください☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-09-07 02:28 | つれづれ