俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

FACE

e0102214_135177.jpg

今日はお友達から誘われて、
東京ドームに韓流スターのイベントを見に行ってきました!

その名も『FACE』・・・Forever,Asian Star Culture Expo☆

友達のお知り合いの方がスタッフさんとして参加されていて、
チケットをもらったということで、私もごしょうばんにあずかったのです☆

韓流全く知らないんですが、ハ・ジウォンさんがめちゃくちゃ可愛かった(*/∇\*)。
他には東方神起やイ・ドンゴンさん、カンタさん、ビッグママなど…
よく知らないけど(こら)、やっぱりパフォーマンスは素晴らしいですね('-'*)エヘ。

アリーナなS席だったので、イベントの最後に天井から風船がたくさん降ってきたので、
欲しそうなA席の人に配りまくり、自分でも記念にもらってきちゃいましたよ(*^_^*)。

ちなみに、この風船は愛を届けてくれるんだそうです.:*:・゜☆。.:*:・゜
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-15 01:35

けふのわんこ。

e0102214_223451.jpg

今朝、お風呂のいわゆる脱衣所にセミがいました。
どどどど、どこから!?
※苦手な方がいるといけないので、画像はMore...をクリックしてくださいね☆

そして今日は久々なお仕事でした!
企業系のお仕事だったので、残念ながら見て戴くことはできないのですが・・・。
写真は、スタジオの近くのお店のふぐたち!いっぱい!!

そして今日のお仕事があったので、昨日は諦めたペルセウス座流星群。
今日も数は少ないけど、見られるみたいですね。
お外で見てみようかな~。明け方まで起きてられるかな(^^;。

More...
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-13 22:49 | お仕事

お手伝い2日目☆

e0102214_2219468.jpg

お手伝い2daysが終了しました!
写真はおなじみ、しるこちゃんとゆりゆりデス☆

お手伝いといっても、このイベントは本当に楽しい!!
出演されてるお二人、スタッフのみなさん、いらっしゃるお客様・・・
みなさんいい方ばかりで、ほっこりします▼・ω・▼

そしてびっくりサプライズ!!
書いていいのかな~?わからないからお名前は伏せますが、
お会いできて嬉しかったです☆
開場前だったので、ゆっくりお話出来なくてすみません(>_<)。

はー、打ち上げもおいし楽しかったし、
ついでに帰りのタクシーの運転手さんがめっちゃ気さくないい人で、
楽しい1日は、楽しく終わったのデシタ☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-13 22:26 | つれづれ

蒸し焼き。

e0102214_2384142.jpg

・・・になりそうな今日この頃、ミナサマいかがお過ごしですか~??

私は今日は事務所の某先輩のイベントのお手伝いに行ってきました☆
写真は待ち時間に撮った海莉ちゃんです♪
手に持ってるイオンウォーターが茶色いのは、気のせいです(笑)。

さてさて明日もイベントのお手伝いです。
溶けないようにいってきまーす・・・って、まずもう寝なき∑( ̄□ ̄;)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-12 02:44 | つれづれ

mochicream☆

e0102214_23142488.jpg

以前からテレビで見ていて、食べたいなぁと思っていた『モチクリーム』。
新宿駅にお店が出来ていたので、立ち寄ってみました!!

見た目は小さな雪見大福。
ただし中のフレーバーが(売り切れてるのもあったけど)24種類もあるのデス!!
なんでも『冷やして食べるこれまでにない新感覚のジャパニーズスイーツ』なんだとか・・・。

食べてみると、思ったよりおモチがしっかりしてます。
中のフレーバーは、まだ2つしか食べていませんが、
キャラメルプリンが激うまでした(。・ρ・)。
キャラメルソースがね、苦めでね、こうおモチとプリンの甘さにマッチしていてねぃ☆

しかも嬉しいのが、1コ¥158というリーズナボーなところ♪
機会があれば、ぜひぜひ食べてみてくださーい☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-09 23:27 | うまいもの

観劇月間☆

e0102214_0575895.jpg

まったり病が発生しておりまふ。
暑いからなのかなぁ・・・ぼーっとしてるのが好きです(寂しい子!!)

さて、そんなこんなですが今月はお友達の舞台が多いです。

先日も、ブログ仲間のまきこちゃんの舞台を、友人と観に行きました~☆
ツインテールで、短めのワンピがひらりとする小学生役のまきこちゃんに
はらはらズキュンでした(笑)。

そしてその後は、まったりした後、その友人が月1ペースで出ている即興舞台へ。
かれこれ4回ほど観ているのですが、冒頭部分でお客さんも参加して
一緒に即興で歌を歌ったりするんです。
一文字ずつとか、ワンフレーズずつとか・・・難しいけど、面白いですね。
その後は友人はじめ、ベテランの方の演技を見て、ふむふむケラケラしてました☆

この後も、他の友人の舞台が目白押しです。
私も久しぶりに、なんか板の上に立ちたいなぁ。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-07 01:15 | つれづれ

ガリガリ君。

e0102214_2342358.jpg

昨日ファミマにて、こんな『ガリガリ君』を発見(ΦωΦ)。

なんとコレ、入浴剤なんです!!
パッケージングされてるのに、ほんのりソーダの香りもするし・・・
はわーってテンション上がっちゃって、思わず購入しますたd(≧▽≦*)。

                    ↓↓↓ちなみに中はこんなん。
e0102214_23464547.jpg

ちゃんとアイスの形してるんですよ!棒もついてるし・・・芸が細かひ☆

いざお風呂に入れたら~・・・

あんまり匂いもせず、水がうっすら水色になっただけでした(´Д`)。
見つけた時がピークだったようです、ちゃんちゃん(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-02 23:49 | つれづれ

今日はオーディション☆

e0102214_042956.jpg

今日は事務所でオーディションテープの録音でした!
一粒で二度美味しいような役だったので、楽しく出来ました♪
オーディションを初めて戴けたマネさんだったので、
演技を見てもらえたのも大きいし・・・。
あとは結果につながると一番ですが・・・(笑)。それは神のみぞ知る、ですねぃ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-01 00:48 | オーディション