「ほっ」と。キャンペーン

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

目の中の髪の毛。

e0102214_1123027.jpg

その後、ティッシュの入れ物の中に紛れてるのを発見したのですが、
今度はそのティッシュごと置いてきたようです。。。
時期を逃したら、もうアップできなひぃぃ(ノД`)。

昨日今日と、下北沢に友人のインプロ(即興)舞台を観に行きました!
シアタースポーツという、チーム対抗での即興。
いろんな個性のぶつかり合い。面白かったです、本当!!
インプロ見るの、好きだなぁ~。自分では出来ないと思うけど(^^;。
出会わせてくれた友人に感謝☆☆☆

写真は今のキキ♪
一昨日布団にキキが毛玉を吐いたので(しかも敷布団にも掛け布団にも)、
またカバーなし!!早くカバー乾かないかなぁ(= = )トオイメ・・・。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-17 01:20 | つれづれ
e0102214_23532071.jpg

今日目がゴロゴロすると思って鏡で見てみたら、
コンタクトのラインより大きめの縁取りで黒いラインが・・・。

「?」と思ってまばたきを繰り返すと、黒目の上にそのラインが動いてきて・・・

そうなのです!!目の中に3~4㎝の髪の毛が入っていたのです!!
ひぃぃと思って、ティッシュ片手に大格闘。
5分くらいして、やっと取れました=3

記念にその髪の毛をティッシュに包んで取っておいたのに、
買い物の際に、どこかに落としちゃったみたい・・・残念×××。
どこでどうやって入ったのかなぁ??

台風が近づいてきてるようですね。みなさん、気をつけてくださいね(>_<)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-14 23:54 | つれづれ

ソラの色。

e0102214_1141169.jpg

今日の空。
幻想的だと思って撮ったけど、携帯じゃ綺麗に撮れなかった(×_×)。

さてさて、またまたリンクが増えました☆
最近はリンクラッシュ・・・??(笑)

まずは事務所の仲間・やいやいこと、菅谷弥生ちゃんのブログです!!
本当にもうやいやいは可愛いのデス!!
擬音で表すなら、ほわーんって感じ・・・。
会うたびに癒されています☆ぜひぜひ遊びに行って癒されてくださーい(^▽^*)。

そしてもう1件!養成所の同期だったお友達・田中麻紀子ちゃんのブログです☆
タナカマキコ・・・もう覚えましたね(笑)??
カクエイさんの娘さんではありませんが、ディズニーをこよなく愛するおなごです!!
というか、‐・)さん、チェック早い(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-14 01:21 | つれづれ

お買いもの~♪

e0102214_044162.jpg

今日はお買いものをしました!バーゲンバーゲン!!

最近お洋服はなんだかあまり買う気にならなくて必要最低限で控えてたのですが、
今日はなんだかパカパカ買っちゃいました('▽'*)。

買ったのはですねぃ~・・・

カゴバックと、トップス1枚と・・・

ワンピースと、ワンピースと、ワンピースです!!

わ、ワンピース気分だったのかしら・・・(-_‐;)。
ただでさえ着まわしニガテなのに、ワンピじゃ上下の組み合わせすら変えられん。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-13 00:09 | つれづれ

宣材写真☆

e0102214_0131576.jpg

今日はプロフィール用の写真の撮影に行ってきました!!
でもお家を出る予定の10分前に起きました。何故に。。。

しゃばだばと支度をして、予約していた美容院でメイク&ヘアセット。
ふ、まさか新宿までスッピンで出かける日が来ようとは(笑)。
さぁいざ撮影スタジオへ・・・!!

と思ったら、地図を忘れてました。いやん。
でもタウンページと最寄の警察署のご協力により、無事に20分前に到着☆
次回からはちゃんと気をつけます(>_<)。

写真はパステルのゼリーたち。夏はやっぱりゼリー♪♪♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-12 00:18 | つれづれ

お仕事お仕事!

e0102214_23474842.jpg

今日は珍しくお仕事×2でした☆

1つは映画の予告編の吹き替え!
大ベテランさんもいらっしゃったので、大変勉強になりました↑↑↑
終わった後に、ほぼ同期の笹川さんと二人で、
そのベテランの方とご飯をご一緒させて戴き、たくさん貴重なお話を伺えました♪
教えて戴いたコト、今日から実践するぞー!!

2つめは、アニメのプレスコ!!
プレスコとは、口パクを作るために声を先に録ることです。
まぁ平たく言えば代理ですが・・・。でも主演のお二人は本役の方でした、豪華☆
緊張もしますが、普段の自分では振られないようなしゃべる役なので、
楽しかったです!!緊張したけど(はい、2回言いました(笑))

明日はプロフィール写真を撮ってきます☆うまく写るといいなぁ・・・。

写真は先日食べた、おひつ膳屋さんのおにぎりと一品料理♪うまうま('▽'*)。
ついでにデザートのくずきり。食べ過ぎ(笑)。
e0102214_23572852.jpg

あ、あと先日のスカイガールズの正解発表!!
前半で「お疲れさん」って言ってたおばちゃんと(みんな言ってたけど)、
後半で、主人公の女の子のお母さんと話してたおばちゃんデス☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-10 23:58 | お仕事

今から…

e0102214_9255671.jpg

お仕事にいってきます!!

今日は長尺のお仕事なので、スタバで奮発☆
キャラメルマキアートうましです(≧∇≦*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-08 09:25

∑( ̄□ ̄;)。

e0102214_235486.jpg

アクセス数が、うちのブログにあるまじき数字を叩き出してると思ったら、
沙樹ちゃんが前回のピザデートのことを日記に書いてくれてました☆

うむうむ、納得。謎はすべて解けました(笑)。

沙樹ちゃんの写真は、この記事の5コ下にありますよ~。

写真は昨日お邪魔した、しまじろう先輩のお宅でごちそうになったビーブシチュー。
激うまで大感動!!料理上手な旦那さま欲しい▼・ω・▼(自分で作れ)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-06 23:14 | つれづれ

久々の寝姿公開ですぅ☆

e0102214_132421.jpg

ぐにゃり。

何故この体制で、ゆっくり寝られているのか、はなはだ疑問です(笑)。
しかしカバーをはずしたばっかりなのに・・・毛だらけ(;_;)。

さてさて、今日もリンクを1件♪

うちのにも何回かコメント残してくれてますが、
事務所の仲間・佐竹海莉ちゃんのブログをリンクします☆

海莉ちゃんは長身の美人さんで、とっても優しいんですよ~!!
そしてや(自主規制)。
そういえば、最近会えてないなぁ・・・またお茶してやってくださいぃ☆☆☆
(あ、私信になってる)
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-05 01:39 | にゃんこ

妙に納得。

e0102214_1418322.jpg

昨日原宿→渋谷間を歩いていた時に見かけた橋。
名前に妙に納得させられたので、思わずパシャリ☆

ちなみに下は線路です。山手線が走ってました。

さてさて、久々にリンクが増えました♪

先日このブログにも登場してもらいましたが、同じ事務所の内匠靖明君のブログです☆
気軽に『うちたくみ』君と呼んであげてくだサイ(本当は『たくみ』君です)
本名なのに、既に芸名っぽくていいなぁ・・・ちぃっ(笑)。

と、そんなイジめたくなる衝動にかられる内匠君のブログ。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねぃ☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-03 14:22 | つれづれ