「ほっ」と。キャンペーン

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨日は長尺☆

e0102214_19533286.jpg

いまだに2つのコーラの差がよくわかりまぬ(?_?)。

さてさて、昨日は長尺のお仕事でした!

90分モノと短めで、且つ主役の方が、
その俳優さんの吹き替えを長く担当されてるベテランの方だったので、
サクサク進み、18時に終了!!
その後飲み会とあいなりました。

胸と耳が痛くなりつつも、とてもタメになるお話をたくさん伺えました(>_<*)。
ディレクターの方とも、何度かお仕事させて戴いているのに、
現場以外で初めてお話出来たので嬉しかったです。

いろいろ考えさせられた一日でした。有意義な日だ!!


そうそう、もうご存知かもですが、
俳協HPのボイスサンプルが更新されています。

自分の下手さに激しく凹みましたが、よろしければ聞いてみてくださいね(^^ゞ。
現場で巻き返す!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-29 19:53
e0102214_2153214.gif

本日7月28日12:00~13:30(再放送は19:00~20:30)に
カートゥーンネットワーク(CS?)で放送の、
『バービーとペガサスの魔法』にライラック役で出演させて戴いてます。

頑張って小さい女の子を演じてます。レアものです(^^;。
自分の完パケ、なかなか見られないなぁ・・・(= = )トオイメ。。。

さてさて、私もちょいと前にやってみました『脳内メーカー』!

結果が上のような中途半端なものだったのでアップしなかったのですが、
しるこちゃんのブログを見て『あ、わんこ。だとどうなるんだろう?』と思ってやってみました☆

結果はMore...をクリックしてくださいね☆

More...
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-28 02:20 | お仕事

漫画喫茶マンボー☆

・・・にて、ただいま時を過ごしております。

一時間ドリンク飲み放題でパソしたり漫画読んだり・・・
まったり出来て、315円。庶民の味方だ、マンボー!!
(ただし階段がタバコ臭かった。。。)

本当は昨日『銭金』で見たネイルをやりたかったのですが、
次の空きが20時過ぎとのことで断念×××。

すごいんですよ!基本料金だけで、ネイル1時間してもらえちゃうの!!
うまくいけば、315円でネイル~☆☆☆
今度は比較的空いてそうな午前中を狙ってみようっと(^m^*)。

あ、そうそう!昨日の『金色の翼』では、空港の搭乗アナウンスをさせて戴いてました♪
思ったより、はっきりくっきり流れてた('▽'*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-26 17:21 | つれづれ

お仕事情報☆

e0102214_22152034.jpg

いやぁ、今日は久々の晴天!そして真夏日でしたねぃ(^^;。
近畿までは梅雨明けだそうで・・・夏が近づいてきてる感じ!!

さてさて矢澤は昨日今日と、お仕事でした♪

昨日は月1レギュラーのナレーション。
ちょっと力が入りすぎてしまいました、反省です。。。
そしてお世話になった担当の方が、お二人とも異動されるとのこと・・・寂しい(ノ_;)。

そして今日は、以前やらせて戴いた番組提供コメントの続き・・・
コメントが一部変更になったのでその録り直しと、
プレゼント告知のナレーションをさせて戴きました!!
CSなので、やはり自分じゃ聞けませんが(笑)。

あと、明日13:30~フジテレビ系の放送の『金色の翼』内で、うっすら声が流れます。
きっと自分でも判別出来ないくらいのうっすら加減だとは思うのですが(笑)、
折角普通のテレビで流れるので、お知らせしてみました☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-24 22:29 | お仕事

ヘコミン。

e0102214_23555339.jpg
なんだかピクミンみたいで可愛い響き(笑)。ん、古い??

ここ2~3日、またいろいろ考えこんじゃって、更新滞っちゃってごめんなさい(>_<)。

こういう時には、やっぱりゆっくり休んで美味しいモノに限ります。
という訳で!久々に行ってきました、おしどり寿司!!

トップの写真は、大トロ!とろけてなんぼです、うまい!!

More...をクリックすると、もっと写真がありマス☆

More...
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-23 00:05 | うまいもの

お仕事終了☆

e0102214_11261322.jpg

今日は横浜にて、ラジオCMのお仕事でした!

これからひと足早いご飯です♪
本日は夢吟坊にて、冷やしえび天!!

いっただきまーす( ̄¬ ̄*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-19 11:26

本日のデート・その2☆

e0102214_0453786.jpg

勉強会の後は、おなじみ・しるこちゃんと、おなじみ和民デート♪♪♪
サーモンハラスの炙り寿司の誘惑には勝てません(笑)。

そうそう、途中まで事務所の先輩のF島さんもいらっしゃったのです。
お話も聞いて戴いちゃって・・・謝謝でした☆
私ももっとしっかりせねばいかんなぁ(-_-;)。

さて、ここで問題!写真のしるこちゃんが持っているお皿に載ってるモノは何でしょう??


正解は、『海ぶどう』です!!
初めて食べたのですが、プチプチしててクセになりそう~☆

さてさて、明日はお仕事なので、そろそろ寝ます!おやすみなさい☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-19 00:56 | つれづれ

本日のデート・その1☆

e0102214_02386.jpg

今日は事務所の勉強会に行ってまいりました!

・・・と、その前に、同期の蒼井里紗ちゃんとランチ♪♪♪

二人でゆっくり会うのなんて久しぶりで、たくさんお話しました☆
里紗ちゃんとお話すると、触発もされるしほわんともするし、不思議な魅力だなぁ~('▽'*)。

上の写真は事務所でパシャリとしたのですが、今見ると
左に赤いのやら、後ろに植物やらが・・・(笑)。
もっと場所を選ばねばダメだね=3

             ↓↓↓ちなみに今日食べたパスタのランチ☆
e0102214_016833.jpg

[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-19 00:29 | つれづれ
e0102214_2347610.jpg

うちの親の教育方針は、『仕込むことは仕込んで(躾して)、あとは野放し』なのですが、

野放しというか、放置しすぎです、このキュウリ!!

この写真、遠近法などは使わず、顔のすぐ横に置いてるのにコレです(^^;。
ちなみに今日、家のお庭で取れました。
あまりの大きさに、思わずぱしゃり☆
e0102214_23514711.jpg

            ↑↑↑対比図。ちなみにこのエビアンは500mlです。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-17 23:54 | つれづれ

久々デート☆

e0102214_18323697.jpg

今日は一ヶ月ぶりくらいに、
ゆりゆりこと大島由莉子ちゃんとデートしました♪

久々だとつもる話があるものねぃ…。語らいました(゜~゜*)。

今から帰って夕御飯です!
お、お腹いっぱいだけど…(-_-;)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-07-17 18:32