「ほっ」と。キャンペーン

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

生きてます(^^;。

e0102214_112215.jpg

お仕事とは全く関係ないことで、精神的にちょっと凹んじゃって。
そしてその凹みから、体調も若干崩してしまい・・・3キロ痩せました(わーい☆(違))。

ブログお休みして、そしてご心配をお掛けしてすみません(>_<)。

そうそう、お仕事はちゃんとしてますよ~。
私的ジンクスなのですが、プライベートでコケると、お仕事は好調なんです(笑)。
お休みしてる間に6本のお仕事をさせて戴きました♪
内容的にもクライアントさんから褒めて戴いて・・・なんて悲しいサガ(= = )トオイメ・・・。

だいぶ落ち着いてきたので、もう少ししたら復活しますね!
コメントもその際に・・・みなさんのコメントにすっごく助けられました!!
本当にいつもありがとうございますm(__*)m。

あぁ、美女写真お待たせして申し訳なひ(;_;)。
お詫びのしるしに、まずは1枚・・・おなじみ金魚カフェでのしるこちゃん&ゆりゆりです☆
ゆりゆりのワッフル、めちゃくちゃ大きい(笑)。

これからも、けふのわんこ。をご贔屓にぃ・・・よろしくお願いします☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-06-27 01:04 | つれづれ

うはうは☆

e0102214_0473996.jpg

今日は3人の美女に囲まれて大変満足な1日でゴザイマシタ(-_☆)キラリ。

今帰りの電車です~。
今まで代々木で盛り上がってました!

ふふふ、写真はばっちり撮ってありますが、
携帯からだと1枚しか添付できないので、また後日…。
という訳で、上の写真は最初にしるこちゃんと行った、
私のお気に入りのおひつ膳屋さんの『鮭いくらおひつ膳』です☆

あー、笑った笑った。めちゃくちゃ楽しかったです☆
美女写真は、待て、次号(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-06-13 00:47

道の駅。

e0102214_22328.jpg

うわー、久々の更新になってしまいました(>_<)。
日中はなんだかんだとしているし、最近夜起きていられず・・・
23時にはおねむという、なんとも健康的な生活です(^^;。

コメントなど遅れて申し訳ナイですm(__;)m。

写真は先日行った都内初道の駅『八王子滝山』のラーメンです☆

東京に道の駅があるのは、なんだか不思議な感じでしたが、
地元産のお野菜も売っているし、また行きたいなぁ~(’▽’*)。

さてさて、明日はしるこちゃんと、ゆりゆりとデートです♪
写真、お楽しみに(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-06-12 02:09 | つれづれ

珍味☆

e0102214_21454571.jpg

燕の巣を発見しました!!

私事ですが、ご報告です。
うちのWiiがとうとう綺麗なピン札になりました。

そして、その日の帰りにヤ○ダ電機でヘアアイロンに変わりました(笑)。

しかし自分、不器用ですから、うまく巻き巻きできませんでした。

い、いいんだ。ヘアアイロンは元値が安い上にポイント使って478円だったし・・・
あははははうふふふふ~・・・器用になりたひ。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-06-07 21:51 | つれづれ

ブルーベリー☆

e0102214_2310789.jpg

大きくなってきました。わくわく♪

今、親からカタログギフトをもらって、何がいいか選んでるんですが・・・
ハンドジューサーとホットサンドメーカー、どっちがいいか悩んでいます。
〆切が近くなってきちゃったー(>_<)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-06-04 23:14 | つれづれ

6月ですねぃ☆

e0102214_1144256.jpg

衣替えだわ~(懐)。
そしてそろそろ梅雨ですね!
今年はどこかに紫陽花を見に行きたいなぁ(^◇^)。

さて今日は今月最初のお仕事です!!
久々のテレビアニメですよ~☆そんなにしゃべらないけど(笑)。

写真はお庭の紫陽花ですじゃ~('-'*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-06-02 11:04