俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

最近のささやかな趣味。

e0102214_2474945.jpg

今までもたまーにアップしてきましたが、

『どこのメーカーだよ、知らないよ!!』とか
『怪しいパッケージだけど、一体どんな味が・・・??』

というドリンク探しが、最近のささやかな楽しみになっておりまふ(笑)。

ちなみにこの自販機は、相模原で見つけたモノ。
相模原・・・普通にDSライトやWiiが積まれて売られている、素敵な地でした☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-17 02:50 | つれづれ
e0102214_2059459.jpg

今日は母とパステルでお茶しました☆
写真はその時食べたプリンケーキ。
スポンジにキャラメルシロップがしみ込んでて、しっとりしてて美味!!

そしてその後マルイの食鮮品売り場でコレを発見しました!!
e0102214_2151942.jpg

『瑞花(ずいか)』のうす揚げです☆
お友達の新潟土産で食べて以来の大好物で・・・ここら辺で売ってるところを
知らなかったので、すっごく嬉しい!!

サクサクのふわふわで美味しいので、見かけたらぜひぃ♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-14 21:15 | うまいもの

にゃんにゃんにゃんこ。

e0102214_0241790.jpg

久々にキキとぱしゃり☆
でも眠かったのか、正面を向いてはくれませんでした(^^;。

そういえば今日、暖かかったので久々にマスクを外して外を歩いていたら、
ふっと花のほのかな香りが漂ってきて、しあわせな気持ちになりました(^▽^*)。
なんだろう・・・沈丁花は過ぎてるし、金木犀は・・・まだ、だよね??
今ちょいと調べたけど・・・夏みかんっぽい??
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-14 00:39 | にゃんこ

箱根だったのです☆

e0102214_041518.jpg

そんな訳で、久々にぱそこからの更新です♪

前の日記にもちょろっと書きましたが、
5月10日~11日と、俳協のお友達で箱根に行ってまいりますた☆
キッカケは、ゆりゆりこと大島由莉子ちゃんが『修学旅行ごっこがしたい!!』と言ったこと。
そういえばここ最近、大人数で旅行もしてないよなぁ、
と思い二人で幹事をして行っちゃいました☆☆☆
なんだかんだで仕事が入っちゃったりで、結局5人での旅になっちゃったけど(^^;。

でも楽しかったです!!ユネッサンも良かったし(’▽’*)。
やっぱり帰宅時間とか考えないで、まったり話したり出来るのはいい☆
旅館では、お酒を楽しみながらトランプして遊んでました~。

そして11日は、お仕事のため、朝風呂だけ楽しんで一人先に出発。
ロマンスカーで一人駅弁を食べるのも、なかなかオツなものでした(笑)。
ちなみにこの日のお仕事は、通販のボイスオーバー!!
一度やってみたかったのです!!楽しかった~♪♪♪

写真はこの間見つけた『チェリオ』の自販機。
怪しい飲み物がいっぱいだったので、思わずぱしゃりです(笑)。

あ、あとですね~・・・以前日記に書いた、ほっしゃん。さんが収録にいらしてた番組がわかりました!!
『快感MAP』という番組で、うちの事務所が映るのは、いよいよ来週の月曜深夜みたい☆
よかったら見てみてくださいね~☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-13 00:21 | お仕事

さらば箱根!!

e0102214_8511752.jpg

昨日から、俳協のゆかいな仲間たちで箱根で遊んでました☆
ちなみに昨日はユネッサン~♪

私は午後イチでお仕事なので、悲しいけれど先に撤退なのです(>_<)。

あ!箱根グルメを全く食べてなひΣ(-言-)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-11 08:51

お仕事でした☆

e0102214_16184798.jpg

今日は横浜でラジオCMの収録でした!

ブースの中をぱちりぃ☆
今日はとっても暖かくて半袖でもいいくらいですね('-'*)エヘ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-09 16:18

回転寿司~☆

e0102214_13039.jpg

先日、家族で近所に出来た回転寿司『ジャンボおしどり寿し』に行ってきました!
食べかけに見えるのは、たぶん気のせいです(おどおど)。

ここは、安いのは105円から高いのは1260円までのネタがある回転寿司屋さん。
最近どれでも100円の回転寿司しか行ってなかったので、ちょっとどきどき(笑)。
でも美味しかったです!!回転でここまで美味しければ大満足!!
大トロも、冷凍じゃなくて、朝に解体したばかりのものとのことで、とろけました~♪

お店には水槽が3個あって、お魚が泳いでるのもびっくり。
その場で水槽からあげて、さばいて、『活きのいい○○、さぁ食べたい方は手をあげて!!』と
職人さんが店内をぐるぐるまわるのデス。
私は、そんなさばきたてのヒラメを食べました。コリコリだねぃ、美味☆
目の前でヒラメが、瞬く間にお刺身になっていく様には見入ってしまいますたよ(^▽^*)。
e0102214_1215745.jpg

しかもこのお店!たぶん曜日限定だと思いますが、鮪の解体ショーもやるんです!!
写真、わかりますかね・・・??
赤い円で囲んだのが、マグロです!!
でももうお腹いっぱいで食べられなかったので、ショー前に出てきちゃいました(^^;。
きっとあともうちょい待てば、見られて、そして食べられたんだろうなぁ・・・。

入船と比べちゃいけませんが、コストパフォーマンスも考えると、こっちの勝ちぃ!!
チェーン店ですが本当美味しかったので、お近くにあればぜひ一度行ってみてくださーい☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-08 01:26 | うまいもの

今から…。

e0102214_9302499.jpg

長尺のお仕事です。

早めに着いたので、フレッシュネスバーガーでひといき中…
フレッシュレモネード、うましデス('-'*)エヘ。

ではでは、いってきまーす☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-04 09:30

じゃがぽっくる。

e0102214_20411868.jpg

ひぃぃ、ぽっくる様のご降臨です!!
北海道に住んでいる親戚が買ってきてくれました♡
久々のポックルは、大変おいしゅうゴザイマシタ☆☆☆

昨日は、事務所に台本を受け取りに行った後、
しるこちゃんと、ゆりゆりとお茶しましたよぉ。ふふふ、両手にお花~♪
しかし食べ物・・打ち合わせに夢中で、写真をうっかり・・・。。。。

さてさて、ひさぶりにリンクが1件増えました!
事務所の同期で、俳協最年少の木島裕子ちゃん(18歳!!)のブログです☆
まだ始めたばかりのようですが、遊びに行ってみてくださいねぃ(’▽’*)。

今日某クイズ番組で、山本モナさんが大学の先輩であることを知り、
興味半分でブログを見たら、とても勉強家な方であることを知ったわんこでした▼・ω・▼
いやはや、テレビだけのイメージじゃわからんねぃ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-02 20:48 | うまいもの