俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

オーディションでした☆

e0102214_20134593.jpg

今日は雨がすごいですねぃ(^^;。
何回か落ちたのかと思うような雷もあったし・・・。
気をつけてください!!(でもこっちだけかな??)

さてさて昨日はオーディションでした♪
事務所でテープを録ったのですが、しるこちゃんや
ゆりゆりに会えて目の保養になりますた( ̄ー ̄)ニヤリ。

そしてその後は、養成所の同期だった仲間とスケートへ~☆
久々に全員集合出来て楽しかったです♪
写真撮り忘れちゃったけど、リンク仲間の蒼井里紗ちゃんや、木島裕子ちゃんもいたのデス☆
また今度ゆっくりお茶したいなぁ・・・。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-31 20:18 | オーディション

江ノ島~♪

e0102214_21292074.jpg

今日はふらっと江ノ島に行ってきました!!
写真は新江ノ島水族館の、イワトビペンギンの、おしり(笑)。
閉館間際でお疲れだったのか、ボテッとしてて可愛かったのデス☆

他にもイルカのショーを見たり、ダイバーさんの餌付けなどを見たり、
ネコザメやドチザメ、セミエビなどを触ったり(そういうコーナーがあるのです)・・・。

あとカメがふいに、同じ水槽の魚をぱくっとしたり(未遂で終わったけど、何だったの!?)
ペンギンがぶるっとしたなぁと思ったら、鳥みたいな白いウ○チが飛んできたり(笑)。
びっくりなところもありましたが、とっても楽しかったです~!!
3時間が本当にあっという間で!!

個人的なオススメは、深海魚のコーナー
太陽の光が届かないほどの深海。
そこにいる魚たちは、地球内部からのエネルギー源を使って生きているんですって!!
人間には有害な・・・なんだっけ?(おい)硫化なんとかを、自分の体の中に共生させている
バクテリアに分解させることによって、エネルギーにしているらしいです。
おもしろ!!
中には口も胃もないモノもいたりして・・・いやぁ、興味深かったです。深海魚。
生きた深海魚を見られるのは、世界でも限られているとのこと。また行きたひ!!

そしてその後は・・・せっかく江ノ島に来たのですもの!地のモノを!!
More...をクリックすると、お約束の食べ物写真がありマス☆

More...
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-29 22:12 | うまいもの

決意表明。

e0102214_22495150.jpg

私こと矢澤喜代美は、今更ながらWiiを売ることを決意します!

結局未開封のままでね・・・・・!!!!!!!!!!!!!(何故買った)
今度売りに行こうっと(^^;。

さてさて、お仕事のお知らせです☆
6月21日に、モモアンドグレープスカンパニーさんより発売予定の
CDドラマ『月光仮面』にちょこっとだけ(3言)出演させて戴いておりマス。

一応公式ページなので、書いてみました(笑)。
まぁ、自分メモってことで(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-27 22:50 | お仕事

久々の雨模様。

e0102214_074923.jpg

自販機で110円のお水を200円入れて買ったら、
190円のお釣りがきました、矢澤です。前の人、忘れてますよー!!

さてさて、今日はあいにくの雨模様でしたねぃ・・・。
そんな雨の中ですが、今日もお仕事させて戴けました♪
今日のお仕事は、提供コメントの収録☆
いわゆる『この番組は○○○の提供でお送りします』とかですね~。
毎回流れるのでしょうが、でもきっとCSなのでお知らせが難しいかも・・・はうぅ。。。

そしてその後、久々に映画館へ行きました!
今日から公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』を鑑賞☆
でも登場人物が多すぎたのと、2の内容がうろ覚えだったので、
少し(?_?)な感じでした・・・もったいなひ(^^;。しかも実は1見てないし(笑)。

でも映画はいいですね。大スクリーンで、引き込まれます☆
何かオススメの映画があったら、ぜひぜひ教えてください!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-26 00:14 | お仕事

よく寝た~。

e0102214_21204510.jpg

今日は非常によく寝ました。
昨日も珍しく24時前には寝たのに、モモと一緒にお昼寝まで・・・。
でもやっぱり早く寝るとお肌の調子がいいです。大事ですね、睡眠。

キキはヤキモチを焼いたのか、しばらくそっけなかったのですが、
やっと私のお部屋に戻ってきてくれました☆☆☆
まだカバーをかけてないので、お布団が毛だらけになりました(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-24 21:24 | つれづれ

お仕事とカットモデル☆

e0102214_21384689.jpg
今日はVPという、一般には出回らない企業VTRのナレーション収録でした☆
実は半年くらい前に、同じクライアントさん&制作会社さんからお仕事を戴いていて、
続投させて戴けたんです。嬉しいなぁ~♪♪♪

そしてその後は原宿にて、カットモデルしました!!
スタイリストになる前の美容師さんの卵さん(免許は持ってらっしゃるのです)
の練習ということで無料でしてもらえるのデス☆
最後眉を整えてもらって、軽くお化粧までもらっちゃった(’ー’*)。

かなり久しぶりに前髪が出来、たくさんすいてもらったので、
随分と頭が軽くなりました。すっきりぃ!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-23 21:40 | お仕事

あわあわ。

e0102214_22333079.jpg

今日もとっても暑かったですが、いかがお過ごしですか~??
私は暑さのせいか、忘れモノ大王になっております(^^;。
昨日は現場の地図を家に忘れ(頭に入ってたので問題なかったですが)、
今日は携帯を持たずに家を出ました・・・ぎゃふん。

昨日の長尺のお仕事は、自分の出来にはまだ課題が残るけれど、
とっても楽しかったです♪
作品が、もうなんでもありのパロディで・・・
テストの時には出演者も笑いながら見てました(笑)。
いずれDVDとかになるっぽいので、完成品見たいな~。

そして今日は月1レギュラーのお仕事!
お世話になっている制作の方から、ロス土産(素敵な響きだ!!)にと
口紅を戴きました。ありがたやありがたや☆
そして帰り道で教習所の車を見かけたのですが、車が真っ赤なBMWで愕然としますた(笑)。
いつぶつけるかもわからない仮免の車にB・M・W・・・・。
東京23区は違うぜ!!

そして明日もお仕事になりました~♪
VP久々だわ!楽しみ!!ではでは、読み込みして寝ます☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-22 22:46 | お仕事

今朝の青空☆

e0102214_19484263.jpg

久々に、本当に雲ひとつない青空を見たような気がします!
気持ちのいい空だったなぁ・・・ってことで、思わずぱしゃりぃ♪♪♪

明日は久々なお仕事です。10日ぶり・・・いやん(>_<)。
長尺なので肩と腰が心配ですが(笑)、けっぱってきまーす!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-20 19:52 | つれづれ

『エマ』読破♪

e0102214_23484571.jpg

お友達から借りて、遅ればせながら『エマ』を読みました☆
19世紀末の英国の、メイドのエマと上流階級のウィリアムの恋の物語・・・。
ベタベタなんじゃないの~??、と思いながら読み始めたのですが、
予想通りのベタだけれども、これがなかなか面白ひ!!

エマの気持ちになって読むと、切なくなりますなぁ。
昨晩24時から読み始め、一気に7巻まですべて読んじゃいました。
気がつけば翌朝4時でしたとさ・・・・・ふふふ(= = )トオイメ・・・(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-18 23:56 | つれづれ

みかんの花が

e0102214_21274463.jpg

咲いていました♪

やっぱりこの間のほのかな花のにおいは、
みかんのお花だったのかな~?
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-17 21:29 | つれづれ