俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

惨事・・・。

e0102214_2144492.jpg

か、確定申告忘れてた・・・!!
〆切は明日。がんばーれー、負けんなー、力の限り生きてやれぇぇぇえ~(懐)。

という訳で、今からレッツ計算です(>_<)。
また今度ゆっくりコメント読ませて戴きます!!いつもありがとうございます♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-15 02:17 | つれづれ

私の初恋☆

e0102214_21532012.jpg

母親のHPを見たら、うちの初代愛猫ミルクの写真がいっぱいあったので
アップします☆
デジカメ写真なので、いつもより画像が大きいけど(^^;。

この子は本当に強くて男前でねぃ・・・
私がぬこか、この子が人間だったらお婿に欲しいくらいでした(親バカ再び)。

あと1週間で、この子の三回忌。毎月、月命日にはお花かご飯あげてるんだけど、
ちょっと奮発しちゃおうかな~。

モモに食べられちゃうかもだけど(-_-;)。

ちなみにちっちゃい頃。ひとめ惚れデシタ♪
e0102214_21543552.jpg

[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-12 22:04 | にゃんこ

これなーんだ??

e0102214_11424414.jpg

正解は、More...をクリックしてくださいねぃ☆

More...
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-12 11:47 | つれづれ

スマステ!

本日23時から放送の『スマステ6』にボイスオーバーで出演させて戴いてます☆

3言くらいですが、良かったら観てやってくださーい▼・ω・▼

今日のお仕事はコレだったのデス☆って、ぎりぎりだから難しいかな~(^^;。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-10 18:29

観劇☆

e0102214_0194659.jpg

今日はお友達の舞台を観に行きました!
もともとは以前の養成所で一緒だった子なのだけど、
舞台で鍛えられているからか、好きなことが出来ているからか、
見るたびに女優さんとして大きくなっているなぁ~・・・
ちゃんと舞台で自然に息が出来てるなぁって思います。

私も負けてられないぞぉ!

そして、その観劇の前には、事務所で会った俳協のみなさんと一緒でした☆
まぁ次の予定があったので、私は30分くらいしかいられなかったけれども・・・残念。
でもやっぱりサーモンハラスの炙り寿司は美味しかったのでした(笑)。

写真はお昼に家族と行ったロイホのサラダバー!
蒸し野菜なんてのもあって、美味しかったです~☆☆☆

さて嬉しいことに、明日もお仕事になりました。早く寝なくちゃ!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-10 00:21 | つれづれ

感想いろいろ☆

e0102214_2222284.jpg

なんだか久しぶりにパソからこのブログ見たら、
食べ物の写真だらけで笑えました(笑)。

という訳で、まずは昨日のお仕事のことなどを・・・。

まず昨日の1本目は、某作品のパチスロの声でした!
「ボーナス確定よ♪」とか。
普段そういうのはやらないのでわからないのですが、
最近のパチスロは物語性がある・・のかな??
もしお店に並んだら、ちょびっとやってみたい今日この頃です(笑)。

2本目は、アニメ(DVDのですが)のアフレコ~♪
いつものガヤかなと思ったら、一言だけですが台詞が・・・!!
あとはもう先輩方の演技や姿勢などを拝見させて戴きました☆

ちなみに今日観た映画は『どろろ』です♪♪♪
柴咲コウさん、すごく綺麗な人なのに、それを捨てたようなハジけた演技でした。すごい!!
物語は・・・3部作にするんだったら、もうちょっと詰め込まないで見たかったかな~。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-09 02:32 | つれづれ

映画鑑賞。

e0102214_15224323.jpg

今から映画観てきまーす!!

携帯からなので、昨日のお仕事のことなどは、また後で…☆

さて、楽しいかな??
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-08 15:22

今からお仕事!

e0102214_11241376.jpg

たまにはこまめに更新(笑)。

今から本日一つ目のお仕事です。ちょっと早めのお昼ご飯はヴィドフランスにて☆

でも買い過ぎた!食べ切れなひ。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-07 11:24

ひさぶりです(^^;。

e0102214_1540444.jpg
久々にパソ触った気がしたなぁと思ったら、結構放置してましたね(>_<)。
最近弟が夜中までオンラインゲームをしてるので、なかなかパソが空かなくて・・・。
うぅ、自分のパソ欲しいぃぃ(T□T)。
↑あるんですが、冬場は寒いからか起動しないんですよねぃ(^^;。

さてさて、今更な気がしますが、先日のお仕事は
中学生の国語聞き取りテストの音声収録でした☆
色んなお仕事があるものだなぁ、とつくづく思います。
声優を目指し始めてた頃は、思いつかなかったもんなぁ・・・しみじみ▼・ω・▼。
でもしゃべるの楽しいんです♪♪♪

そして明日はお仕事が2件あります!
うはー、たまたま重なっただけだけど、なんだか売れっ子気分が味わえますな(笑)。
という訳で、今から事務所に行って台本など戴いてきまっす!!

写真は先日食べた『コメダ珈琲店』のシロノワール。
温かいデニッシュにソフトクリームが載せてあって、カラメルシロップをかけて食べるのデス。
この間『うたばん』で鈴木雅之さんのおすすめスイーツで紹介されてて、
近所にあったので行っちゃった☆うむ、美味しい。
でもお腹いっぱいだし、カロリーが・・・もう少し甘さ控えめでもいい・・かしらん??
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-06 15:42 | お仕事