「ほっ」と。キャンペーン

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

東京ミッドタウン☆

e0102214_14471645.jpg

今日のお仕事は@六本木だったため、
帰りにオープン二日目の『東京ミッドタウン』に立ち寄ってみますた。

げ、激混みぃ…(~ー~;)。

でもせっかくなので、東京ハヤシライス倶楽部の黒ハヤシライスだけは食べて帰るのだ!!
昨日テレビでやってて、美味しそうだったのデス( ̄¬ ̄*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-31 14:47 | お仕事

現実逃避。

e0102214_1374492.jpg

セクシーショォォォット☆

今週やることが多いです。
ボイスサンプルの原稿作りに、ゲームのお仕事の台本読みetc。

いやはや、しあわせですじゃー♪
でもしばしの休息も兼ねて、キキの日向ぼっこを襲った時の写真をアップ!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-28 13:12 | にゃんこ

発見!!

e0102214_21571885.jpg

ん?冷えてる…の??

ちょっとわかりづらいかなぁ(^^ゞ。
左下に注目です☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-26 21:57

cafe LABOHEME

e0102214_145926100.jpg

ランチは、お気に入りのボエムにて☆

久々に食べたけど、ここのシーザーサラダはやっぱり美味です('-'*)エヘ。
中にはローストチキンも入っててうまうまでした!!

そうそう、キャッツリビンでぬこおやつを買いました☆
喜ぶかなぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-23 14:59

お台場にて。

e0102214_138569.jpg

今日は所用にてお台場に来ています!

用事が予定よりもだいぶ早く終わったので、
せっかくなのでただいまお台場散策中☆

ひとりでね!!
ここはカッポーの街であります(´□`)。

ゆりかもめの一日券を買わなかったので歩いてるのですが、
お台場の地理関係がいまだによくわからなひ…。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-23 13:08

お仕事終了♪

e0102214_2395224.jpg

本日のお仕事は長丁場でしたが、無事に終了しました♪
ただ喉は若干やられ気味・・・かも(^^;。
なので、しるこちゃんからオススメしてもらった『響声破笛丸』を帰りに購入。
うーん、まだよくわからないけど、効きますように!!

写真は今日の現場での一枚☆
上はあややこと斎藤綾ちゃん。つっこみどころ満載のポージングですな(笑)。
下は左から、平野夏那子ちゃん、しるこちゃん、五十嵐由佳ちゃんです♪
e0102214_2312333.jpg

前回の飲み会の時にピンで撮れなかったので、しるこちゃん写真!!
サービスですよ~(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-22 23:13 | お仕事

お仕事×2☆

e0102214_121855.jpg

今日もまだパソコがあきません…(= = )。

今日は月1レギュラーの日でした!
原稿が当日だったので読むのにいっぱいいっぱいになっちゃって…
きちんと画面の絵に気持ちを乗せきれなかったので反省。。。
『読む』のではなく『表現』をしなくては!!

嬉しいことに、明日もお仕事です☆
ゲームのガヤですが、喉をつぶさないように気をつけつつ、行ってきまーす(^-^ゝ。

写真は今日入ったカフェでの一枚☆
ドリンクが金魚鉢に入ってるのデス!!可愛い~( ̄▽ ̄~)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-22 01:02

おねむの時間です。

e0102214_0372587.jpg

くー。

くーくー。

明日は夕方からお仕事です!ラジオCMの収録だよ~☆
という訳で、今日は早々に寝なければ!!

そういえば今日は17時まで寝てたのですが(コラ)、
仔パンダを拾う夢を見ますた。可愛かったです♪♪♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-19 00:49 | にゃんこ

俳協ヘンガオーズ☆

e0102214_22291639.jpg

あぁ、そこの方!引かないでください!!

という訳で、みんなで変顔した写真からアップしてみますた(笑)。
左はお馴染みメンバー。手前から私、ゆりゆり(大島由莉子ちゃん)、しるこ(中村知子)ちゃん。
右は初登場ですね!手前から、O部マネージャー、出先拓也さん。
ちなみに撮影をしてくれたのはおじみんこと尾島圭美ちゃんです☆

写真が多いので、きちんとした美女写真ご希望の方はMore...をクリックしてくださいねぃ。
ろぃさんも早くクリッククリック(笑)。

More...
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-17 22:48 | つれづれ

サンドイッチデート☆

e0102214_1248452.jpg

昨日はゆりゆりこと大島由莉子ちゃんと、
事務所近くのサンドイッチ屋さんでお茶しました~☆

いつも前は通るものの、入ったのは初めて・・・美味しかった!!
しかもティータイムの井戸端セットもあってリーズナボー。
思わずかなり長居させて戴いちゃいました♪♪♪
e0102214_12485423.jpg

そしてこの後は、別件で近くにいた俳協’sと合流して飲み会。
その模様は写真もあるので、待て次回!!(笑)
お待ちかねの美女写真ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-03-16 12:54 | うまいもの