俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ザ☆進化!!

e0102214_2215043.jpg

今日のお夕飯は、親戚の家からもらった『常陸牛』でした!!
1枚1枚、お肉が包装されてるよ。
焼いてる匂いすら、普段の安いお肉と違うよ。
はぁ、美味しかった~。満足です♡

先日エキサイトブログが3周年を迎え、機能が増えていたらしい!
という訳で、フォント変えて遊んでみました(’ー’*)ウシシ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-02-07 22:15 | うまいもの

鼎泰豊!

e0102214_0564723.jpg

先日『スケートに行く』、と宣言したのですが、行けませんでした(;_;)。
うっかり他で遊びすぎて、アイスリンクにたどり着いた時には、閉園時間。。。
やっちまったい(^^;。

だってだって、新宿の金券ショップで、
東京ドームシティアトラクションズの乗り物券1回分が250円だったんだもん!
サンダードルフィンに乗りたくて、寄り道しちゃったんだもん!!
そして並んでサンダードルフィンに3回乗っちゃったんだもーん!!!(←敗因)
e0102214_145875.jpg

サンダードルフィンは本来1回1000円なので、2250円のお得~¥¥¥
スケートは好きなので、また近々絶対行きます!!

上の写真は、お昼に新宿高島屋タイムズスクエアの『鼎泰豊(ディンタイフォン)』で食べた
小籠包と海老炒飯のセット☆食べかけに見えるのは、気のせいです(笑)。
久しぶりに食べたけど、美味しかったなぁ♪♪♪
でもリニューアルしてて、なんか雰囲気変わってたような・・・。
前の方が好きだけど、味は変わってなかったから、まぁいっか(’▽’*)。

さてさて!事務所の同期・蒼井里紗ちゃんのブログをリンクします♪
元局アナの経歴を持つ彼女は、とっても美人で、頑張り屋さん☆
見習うところがいっぱいです。是非遊びに行ってみてくださいねぃ☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-02-07 01:10 | うまいもの

くびなま。

e0102214_264464.jpg

なまくび、みたいでしょ!(笑)

眠かったようで、不機嫌な顔。モモ、ごめんよ~(^^;。

さてさて、明日は2年ぶりにスケートに行ってきまっす!!
ちゃんと滑れるかなぁ・・・どきどき☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-02-05 02:08 | にゃんこ

恵方巻きぃ♪♪♪

e0102214_1735585.jpg

昨日は節分!みなさまはどうされましたか~??

私は事務所の先輩のお家で『太巻きパーティー』に参加させて戴きました☆
勉強会でお世話になっている新居さんや、しまじろうさん、
だいずのお二人やしるこちゃん、他にも先輩方がいらっしゃって、大盛り上がり!楽しかった~!!

新居さんの手料理は絶品でした。
太巻きも材料が用意されていて、好きな具を選べたのです。
卵焼きや、まぐろの漬け、肉味噌や、ツナなどなど・・・とっても豪華♪
女として、少し焦ったことは内緒です(笑)。

関東っ子の私は、恵方巻きがお初だったので、
みんなダンマリで、同じ方角を向いてモグモグしてるのが面白かった☆
お願い、叶うとええのぉ(^ー^*)。

そしてうっかり、何の写真も撮らなかったので、にゃんこ写真挿入という訳ざます。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-02-04 17:55 | つれづれ

ボイスオーバー☆

e0102214_18235995.jpg

初めて携帯から投稿…えいやぁっ!!

今日の深夜、テレビ朝日で放送の『スマステ延長戦・ディズニーの裏側潜入(タイトルうろ覚え)』で
何言かボイスオーバーさせて戴いてます☆
今回はカットはないハズなので、よかったらチェックしてみてやってくださいねぃ('▽'*)。

では今から、太巻きパーティーにお邪魔してきます~♪♪♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-02-03 18:23 | お仕事