俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大和寿司in築地場内

眠気に勝てず、少しおサボリしちゃってました・・・すみませぬ(^^;。
さてさて、胃痛と戦いながらの築地寿司!思い出しながら書いてみよー☆☆☆

以前築地で、場外のお店に行ったことはあったのですが(あぶり寿司、美味)、
今回は早朝の場内を初挑戦・・・。
4時起きして、なんだかんだで6時には目的のお店に到着したのですが、
既に行列が・・・。ちなみに行ったのは、このお店です。
e0102214_22551084.jpg

銀座での忘年会帰りと思われる方々や外国の方もたくさんいて、40分くらい並びました。
そして待ちに待ったお寿司とご対面!!
おまかせコースにしたので、カウンターで板さんが目の前で握っていってくれるのを
どんどんどんどん食べました~☆

さぁ、お寿司写真出しちゃいますよ!
e0102214_22585446.jpg

どおぉぉーん☆☆☆
このテリテリの輝き!車海老やらウニやら大トロやらぶりやら・・・あぁ、もう思い出しただけで美味しい♡
胃痛も忘れて食べました。でも食べ終わった後、困ったことにちゃんと帰ってきました(笑)。
徐々に出てきたので、勢ぞろいの写真じゃないのが残念。。。

大和寿司、とってもオススメです☆☆☆
あぁ、そうだ。胃痛にはパンシロンがオススメです。マズイけど、効いた!!マズイけど。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-18 23:06 | うまいもの

おはよぉございます♪

e0102214_4533861.jpg

冬だと、この時間はまだまだ暗いですねぃ。
さてさて、私、今から築地へ早朝寿司を満喫しに行ってきます!!

のちのちお寿司写真もアップしますね☆

でもやや胃痛が・・・胃薬を飲まねば。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-16 04:55 | つれづれ

ジャンク万歳!!

e0102214_23193891.jpg

昨日久々に、TGIフライデーズにてご飯しました♪
写真のフライデーズバーガーに、シェフサラダのハーフ(でも量多し。ハム山盛り)、
とってもジューシーでお気にのフライデースマッシュルームをペロリ。
きっとこれだけでカロリーは1500行ったのではなかろうか。。。

でも昔は一食でマックのハンバーガーを4個とポテトのLサイズを2個、
そのお供にポテトチップを1袋・・・なんて無茶してたので、こんなの可愛いもんですよね♡

年が明けたら、ちょっと控えます~・・ようにします☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-14 23:39 | うまいもの

今日の寝姿♡

e0102214_23294946.jpg

なんかチキン系に見える(笑)。
うちのキキは寝相が悪いのですよ~。

他にも、こんなのとか・・・
e0102214_23312320.jpg

うーん、我が子ながら可愛いなぁ、ふふふ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-12 23:32 | にゃんこ

お気に入り♪

e0102214_21535655.jpg

最近、腕時計をし始めました☆
高校生の時以来だから・・・うん、2年ぶりですね(大嘘)。

MICHEL KLEINの、この冬限定1000個のみ販売の時計。
ピンクゴールドと、うっすら浮かぶお花の絵柄に一目惚れしてしまったのです!!

それに仕事柄、時計はあったほうが便利だしね☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-10 22:04 | つれづれ

オーディション♪

今日はゲームのオーディションでした!
いつもだったら振られないような、小さな可愛い女の子の役だったので、
普通にやったら可愛い声の人に負けちゃうと思い、少しはずした演技してたら、
マネージャーさんに「あぁ、それもありだよね」って大笑いされました。
・・・はずしすぎた!?Σ( ̄□ ̄;)。

その後、オーディションで一緒だったおじみんこと尾島圭美ちゃんとご飯♪
いやぁ、かわええ・・・癒されますなぁ☆☆☆

さぁ、おじみんファンの方、サービスですよ(笑)!!
e0102214_20181677.jpg

うへへへへ、かわええ~。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-07 20:18 | オーディション

久々の休日☆

今日はバイトもお仕事もない、何もない休日。
なにげに結構久々で、何週間かぶりに9時間睡眠が取れました!!
最近3~5時間程度だったので、かなりすっきり・・・寝るのって気持ちいいわぁ♡

という訳で今日は、バイトを頑張っている自分へのご褒美も兼ねて、前々から行きたかったお店にランチに行ってきました~(^▽^*)。
ランチって、美味しいしお得だし、大好き~☆☆☆
e0102214_2364292.jpg

↑写真は、メインディッシュで食べた『若鶏のクリーム煮』。
クリームも美味しかったし、でもそれに負けずに鶏の味もちゃんとしてうまうまでした☆
本当は『牛ロースの網焼き 柚子胡椒ソース』というのが食べたくて行ったのだけれど、
それは今日のメニューにはなかったのです、残念×××。。。
よし、また行こうっと!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-06 23:13 | うまいもの

じゃがびぃ☆☆☆

e0102214_010593.jpg

今わんこの中で、一番のお気に入りのお菓子です(^▽^*)。
カルビーから新発売の『ジャガビー』。

今年の夏くらいに話題になった、あの北海道限定の『じゃがポックル』に似たお味で、
食感がこれまた美味しいのです!!

あぁ、でも欲を言えば本物のじゃがポックルが食べたいなぁ。。。
よし、バイト先の関東以北をまとめている本部長におねだりしよう(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-05 00:15 | うまいもの

好きな花。

好きなお花はと聞かれれば、ガーベラ、撫子、トルコキキョウなのですが、
先日、こんなガーベラを見ました。
e0102214_041420.jpg

なんでもガーベラの中の『ミニスカート』という種類で、新種なんだとか・・・

で、でも・・・可愛くないΣ( ̄□ ̄;)。なんかネギボウズか腫瘍みたひ。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-03 00:14 | つれづれ

ぎろっぽん。

e0102214_23165364.jpg

本日は六本木にあるスタジオにお仕事に行ってきますた☆
とある作品の販促用DVDのナレーションなので、公共の電波には乗らないけれど・・・
でも、難しかったけど、楽しかった~♪
作品自体も面白そうなので、出たらレンタルしようかな(^▽^*)。

本日の写真は、六本木といえば、これ?
行きには通らなかったのに、帰りは何故かたどり着いた六本木ヒルズです(迷子(笑))。
やっぱりイルミネーション、それと間近の東京タワーが綺麗でした☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-01 23:19 | お仕事