「ほっ」と。キャンペーン

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

e0102214_2219050.jpg

まだちょっと早いけど、いつもこんな拙いブログに足を運んでくださって、
本当に本当にありがとぉございます♪♪♪
来年はもっと更新出来るように、且つお仕事の報告がたくさん出来るように、
けっぱってまいります~!!

わんこ年(戌年)は終わりますが、来年もぜひ『けふのわんこ。』をごひいきにぃ☆☆☆

みなさんにとって来年が、素敵な1年になりますように・・・。
                                       
                                        矢澤 喜代美▼・ω・▼
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-31 22:24 | つれづれ

もうひと頑張りぃ~。

e0102214_0423136.jpg

年賀状、ぺったん終わりました~☆
あとはお一人お一人にメッセージと、宛名を書いたらお終い!!
元旦には無理ですが、きっと3日までには届くハズ・・・すみません(>_<)。

そういえば、今日は母親の買出しについていったんだけど、
今はスーパーもコンビニも、お正月とか関係なく空いてるから、
買いだめも少ないんですよねぃ。
子供の頃は、年末にお菓子とか食料とかたっくさん買い込んで、
お正月はおうちに籠もってたから、なんか非日常みたいでワクワクしてた。
なんだろう、秘密基地にいるような感じ??

あと子供の頃と変わったことといえば、お年玉をもらうほうから
あげるほうになったってことかなぁ・・・ふふふ。。。。
でもぽち袋はたくさん種類があって、可愛いので、選ぶのは楽しいデス。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-31 00:53 | つれづれ

年賀状作成中☆

e0102214_1218301.jpg

さぁ、今日こそ完成させるぞぉぉお!!
今からぺったんします♪

写真は、一昨日食べたお餅です☆(アップし忘れてた)
毎年12月28日になると、鏡餅と伸し餅用に、お家でつくのです(^▽^*)。
まだつきたての、やわらかーいお餅。激うまですよ!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-30 12:21 | つれづれ

仕事納め。

e0102214_1414972.jpg

ただいま~。今お仕事から帰ってきました☆
ガヤしながら、先輩の芝居を見て勉強させて戴きましたよ~!!
今年のお仕事は今日でお終い。
ちょこっとずつだけど、お仕事も増えてきたし・・・来年はもっと増えるといいな♪
よし、けっぱるぞぉ▼・ω・▼

写真は、事務所の先輩方と、お仕事に後に食べたお好み焼き。
あともんじゃも食べたよ!うまうまでした☆☆☆

さぁ、明日は年賀状を書くぞぉぉぉお!!プリントごっこで。(機械オンチ)
下絵は完成したのだ~♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-29 01:56 | お仕事

M-1グランプリ☆

e0102214_23471985.jpg

遅ればせながら、M-1グランプリを今見終わりました!!(年賀状は?)
チュートリアルが満票優勝とのことで・・・うむうむ。
実はオンバト(爆笑オンエアバトル)の頃からチュートリアルが結構お気にだったわんこは、
とっても嬉しい反面、少しマイナーな現状のままでいて欲しかったような気も・・・。
『チュートリアルって誰?』
『あのボケがカッコイイ人だよ~』みたいな(笑)。

でも今回は両方とも妄想ネタだったので、怪しいカタコト外国人さんのネタも見たかったな~☆
この間笑金でやってた外国人のカタコト噺家さんのネタ、面白かったのです。
それに女装も似合うしね、徳井さんは!!

最近の若手さんはあまりチェックできてないのだけれど・・・
どなたかオススメの芸人さんがいたら教えてください!!お笑い大好きぃ(^▽^*)。

ちなみに、ラーメンズ、チュートリアル、アンジャッシュが好きです。
あとコンマニセンチも結構好きかも。あの勢いだけの危うい感じがたまらない(笑)。

画像は、なんとなく。ちょっとした発見として載せておきます~☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-27 23:48 | つれづれ

今日から冬休み~。

e0102214_15493358.jpg

バイトが実は昨日で終了、今日から有給休暇中です。
久々にぐーたらして、縁側でひなたぼっこなんざしちゃいますた☆
昨日の雨から一転して、とっても澄んだ青空・・・気持ちいいー♪♪♪

にゃんも近くに寄ってきたり、ぬふふ♡
あぁ、何にもない休日って素敵ですね~。
でも今から年賀状を書かねば!!ちょっとだけ現実逃避に来たのでした(笑)。
ではでは大きくなった今日のモモの写真をアップして、現実に戻ろうかな(^^;。
e0102214_15551953.jpg


ところで、コレ、どう思います??ちょっとびっくり。。。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061227k0000m040112000c.html
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-27 16:00 | つれづれ

久々ノ更新ナリ☆

e0102214_025596.jpg

年末は年賀状作成やら、なんやらでやることがいっぱい・・・
そして、クリスマスにあった某アニメの収録でテンパり、久々の更新と相成りますた。

遅ればせながら、メリークリスマス☆☆☆
みなさんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか??
わんこは、24日は友人と近所のうまピザ屋さんに行き、シェフサラダと、前菜盛り合わせと、
スモークチキンと、海老とホタテのピザと、きのこのドリアと、ティラミスを食べ、
帰りにメープルシフォンのホールを買って帰りました(^▽^*)。
最近胃が治ったのをいいことに、食べすぎです。危険だなぁ、ははは。

そして25日は、アフレコ~☆
自分が持って行ったイメージと、監督のイメージが違っていたので苦戦しましたが、
なんとか・・・出来たの、かなぁ??心配だけど・・・。。。
でも以前より、無駄に緊張はしなくなりました。そこは成長したのかなぁ。
先輩の演技や、演出への対応も学ぶところばかり・・・成長出来る場所を与えてくださることに、感謝!!
地上波で、夕方の時間帯に放送らしいので、よかったら見てやってください☆
でも夏頃になりそうなんですが・・・告知、忘れないようにします(^^;。

そして!明後日もアニメのお仕事になりました~・・・どんぱふ~♪♪♪
こちらはガヤでの参加になりますが、前回もこの作品にガヤで参加させて戴き、
とても勉強になったので、また楽しみなのです▼・ω・▼

写真は、先日買ったデカグミ!
でもあんまりおいしくな・・ごにょごにょ(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-27 00:04 | お仕事

復活(`▽´*)!!

e0102214_22495424.jpg

久々にパソしております~。
この2連休、私の大好きな『目覚ましを掛けずに、目が覚めるまで寝る』を実行し、
見事に胃痛が治ったわんこでゴザイマス▼・ω・▼
うーん、ただの疲れか、寝不足だったみたひ・・・お騒がせしました(^^;。

しかし昔は夕方まで寝られたのに、お昼には起きちゃった。
寝るのって、体力使うのね。。。

そうそう、今度アニメのお仕事してきます!
「少年A」だったのですが、意外としゃべってる・・・わーい☆
まだ放送前の作品なのですが、もしかしたら地上波かも??
またお知らせしますね(忘れなかったら)。

そんな訳でお仕事してきまーす、クリスマスの夜にね

本日の写真は、バイト先のクリスマスツリー☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-22 22:51 | つれづれ

悲しい時~。

e0102214_23421520.jpg
ごきげんよぉ~。明日から2連休で、ウハウハ(死語)なわんこです▼・ω・▼。
でも胃の調子が相変わらずなので、病院行ってこようかなぁ。。。

今日は本当はバイト先の忘年会で焼肉だったのに、急遽欠席しちゃいました(T□T)。
自腹じゃ厳しい霜降り焼肉がぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ↓↓↓
なんでも『とくダネ』の小倉さんがオーナーをされているお店らしく、
前回行った時も、とても美味しくて感動したものでした。あぁ、お肉・・・。。。。

早く治して、次に備えるのだぁぁ!!

写真は、築地の後に立ち寄った、巣鴨「六義園」での紅葉です。まさに見頃でしたよ~☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-19 23:52 | つれづれ

お仕事しますた☆

e0102214_2313983.jpg

本日2コめの日記~☆

今日は横浜にて、ラジオCMの収録をしてきました♪
冬らしい、しっとりした原稿だったので、ふんわりした気分になりましたよ~(^▽^*)。
FM横浜が入る方には、そのうち耳に入るかも・・・??

写真は先日買ったクッキー☆
クリスマスって感じで、可愛くないですか~??
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-18 23:18 | お仕事