俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お腹いっぱい~。

今日はお仕事の後、事務所の先輩のF島さんと、しるこちゃんこと中村知子ちゃんと
食べ食べ飲み飲みしてきました~☆
和民はやっぱり『サーモンハラスのあぶり寿司』が美味しいねぃ♪♪♪
あと根菜チップスも、出し巻き明太チーズも、フライドポテトも、軟骨揚げも(油モノ多し)!!

写真は、ご飯を前にご機嫌のしるこちゃんです☆かわええの~(^▽^*)。
e0102214_162815.jpg

[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-16 01:08 | お仕事

こんなん出ましたけど☆

e0102214_128748.jpg
ぎゃははははははははは!!

タイトル、年がバレちゃうね(別に隠してないけど(笑))。

ではでは、今日はお仕事なので、発声してきます~☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-15 12:09 | つれづれ

イルミネーション☆

今日事務所に寄った帰りにサザンテラスを歩いたんですが、
もうイルミネーションが飾られているんですね☆
これを見ると、毎年冬を感じます~(^▽^*)。
e0102214_1361422.jpg
e0102214_1362640.jpg
うーん、それにしてもカッポーがいっぱいだわ(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-14 01:39 | つれづれ

お知らせ☆

e0102214_23132036.jpg
11月16日(木)に、BS-iで放送中の台湾ドラマ「イタズラなKiss」の第7話に、
本当にちょこっとだけですが、出演させて戴いてます♪

BS-i・・・見られなひ。。。。

ではでは、今日はお肌のためにもう寝ます~☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-12 23:14 | お仕事

久々の更新☆

ブログ、ちょびっとサボり気味でしたね(>_<)。
実は先日箱根に行ってきたのですが、そこで事故現場に遭遇しまして・・・
精神的に少しやられてしまったので、お休みしてました(^^;。

でもいつまでもめそめそしていられませんし、今日から復活です!!
e0102214_22432882.jpg

写真は、行きに通った芦ノ湖スカイラインの『山羊の丘』からの景色。
突発的に行った旅だったので、下調べなしで行ったのですが、ここは眼下に芦ノ湖を従えた富士山が見られるビュースポット!
見事な景色に、思わずため息が漏れちゃいました~。
デジカメで撮った写真のほうが伝わると思うんだけど、デジカメからのアップの仕方がわからないので、携帯からのでご勘弁を。。。。

その後、仙石原にまわって『箱根ガラスの森』を鑑賞。
作りかけだったけど、クリスタルで装飾されたクリスマスツリーが綺麗でした☆
今度行く機会があったら、サンドブラストとかもやってみたいなぁ。

そして、宿へ・・・。
e0102214_23141883.jpg

夕食はお部屋で戴きました♪
品目も、お刺身や揚げ物、釜飯、それから和牛のほお葉焼き(季節ですね☆)などなど、盛りだくさん!!お腹ぱんぱんでした(^▽^*)。

次も食べ物だぞー。
e0102214_231744100.jpg
e0102214_23175752.jpg

これは、『はつ花』で食べた山かけ蕎麦と、「天ちら」。
「天ちら」が何かわからず、わからないままに注文したら、結局天ぷらの盛り合わせでした。
「ちら」って、なんだー???知ってる人、います???
e0102214_23221457.jpg

最後の写真は、一目惚れして買った自分土産『アジキューピー』です♡
可愛くないですか!?箱根で売ってたクセに、静岡限定だったけど(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-11 23:26 | つれづれ

チキラーれぽ☆

先日、わんこはとうとうあの子をデビューさせました。
e0102214_114129.jpg
以前紹介したチキンラーメンwith白いどんぶりセットです☆

続きはMore・・・をクリックしてくださいね☆

More・・・
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-07 01:29 | つれづれ

だい○打ち上げ☆

昨日は、9月にお手伝いをさせて戴いたイベントの打ち上げでした♪
事務所の先輩のK尾さんと、某事務所のM島さんのユニットのお笑い(!?)イベントです。

イベント自体も、とても楽しくお手伝いさせて戴いたのですが、
打ち上げもとっても楽しく&美味しかったです☆☆☆
お二人は大先輩なのですが、とても気さくな方なので、一緒のテーブルで騒がせて戴きました♪

e0102214_0121021.jpg

写真は、その時ノリで頼んだ『電気ブラン』という代物。
この写真ではわかりませんが、シロップのお薬を飲む時に使うような、小さなグラスなんです。
解説には『伝説の味』とだけ・・・(笑)。

注射の前の消毒の匂いがして、飲むと喉がちょっとヒリヒリしますた(^^;。
セクハラ仲・・・いや、ブログ仲間の尾島圭美ちゃんと頑張って飲み干しました。
いやぁ、本当に可愛いです。心のアイドルです(告白)。

折角おじみんや中村知子ちゃんの写真を撮ったのですが、光が足りず画像が荒くて・・・。
パソの画素数に耐えられそうもないので、アップは断念します×××。
今度はちゃんと綺麗に撮って、ご本人の承諾の元、いつか載せたいなぁ・・・。
お二人ともめちゃくちゃ可愛いですぞ~☆☆☆
昨日は、テーブルは違いましたが、リンク仲間だけでも斎藤綾ちゃんや和泉志麻さんなどなど可愛い子の宝庫でした。しあわせ~(〃▽〃)。

代わりに、さっきおじみんから送信されてきた私の画像でもアップしましょうかねぃ。
e0102214_0254078.jpg

貞子っぽいでしょ??(笑)
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-06 00:27 | つれづれ

あたたか~い。

最近、日が落ちると一気に冷え込みますね。
こんな時は、暖かい飲み物を飲んで、風邪を引かないようにしたいものです。

ところで、わんこはこんな『あたたか~い』飲料を見たことがあります。
e0102214_220462.jpg

『アロエドリンク』
『ヨーグルト風味』
『ホット』
『あたたか~い』
・・・・∑(-言-)
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-03 22:03 | つれづれ

御会式でした☆

今日のわんこはお休み~♪
お買い物に行った後、地元を歩いていると、なんだか綿菓子を持ったお子ちゃまがたくさん!
お祭りのにおいを感じて辿っていくと・・提灯を発見!!
今日は地元のお寺で、「御会式」だったのです。
e0102214_23495227.jpg

続きはMore・・・をクリックしてくださいね☆

More・・
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-03 00:17 | つれづれ

MAXCOFFEE

以前は茨城や千葉でしか手に入らなかったというマックスコーヒー。
最近は東京でも買えるんですね!!

なんと事務所のビルの前の自販機にあったのです☆

聞いた話では、ジョージア(コカ・コーラ)に買収されてからは、
買える範囲が増えたんだとか・・・??

うーん、大人の事情ですねぃ。

缶ジュースといえば、私は断然「メローイエロー」が好きでした!
絶対体に良くない色だったけど(笑)。
またセブンイレブンで復刻してくれないかなぁ・・・。
e0102214_265235.jpg

・・・それにしても、キキったら、目つき悪い(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-02 02:08 | つれづれ