「ほっ」と。キャンペーン

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー

<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

e0102214_22452511.jpg

ファミマで売ってたので、思わず買っちゃいました!!
そしてまたまた携帯と比較写・・・大きいでしょう☆☆☆

し・か・も・・・
e0102214_22463078.jpg

袋だけ大きくて中身は普通なのは結構見るけど、中身まで大きい(笑)。
うーん、食べづらそうかも▼・ω・▼
全部食べたら、また太っちゃ(以下略)。
あ、ちなみにベビースターのほうは、中身は普通サイズです♪

さてさて、幸いなことに明日もお仕事になりました!!
でも今日急に決まったのでバイトが休めず、
バイト→お仕事→バイトに戻る、というスケジュール・・・が、頑張る。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-30 22:50 | お仕事

チョコバナナ♪

e0102214_2351639.jpg

弟が大学の学園祭のお土産に買ってきてくれました!
チョコバナナ、ラブ♡

夏に花火大会の会場で食べたチョコバナナは、ゆるゆるドロドロだったので微妙でしたが、
これは美味!しかもちょいビターなチョコに練乳がかかってて・・・うーん、新鮮▼・ω・▼

お仕事も終わりましたよ~。
制作会社の担当さんにも、クライアントにも喜んで戴けたようで・・・よかった~(^▽^*)。
うん、また頑張ろう。もっと頑張ろう。

頑張れメッセージ、ありがとぉございました♡
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-28 23:53 | お仕事

正真正銘しいたけです。

これは先日うちの庭で取れたしいたけです。
e0102214_10333788.jpg
e0102214_10335016.jpg


でかっ・・・Σ( ̄□ ̄;)。
折角だったので、携帯と記念写真。
ちなみにまだ食べてません。放置しすぎて美味しくなさそうなんだもん。。。

ではでは、今日はこれからナレーションのお仕事なので、練習してきまする☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-28 10:36 | お仕事

お買い物~♪

e0102214_22484599.jpg

今日は広尾でのお仕事の後、新宿にてお買い物♪
写真は戦利品の鞄です。お気に入りのL'est Roseのもの。
ちょっと奮発しすぎた・・かな??

他にもファーティペット(まぁフェイクですが)アイシャドウやアイラインなどなど
勢いに乗って購入。珍しくお買い物にお金かけたなぁ。
といっても、たいした額じゃないのが切ない(笑)。

その後、まつげパーマをかけて、整体にも行きました。大満足☆☆☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-25 22:49 | つれづれ

今日はお仕事♪

e0102214_1054883.jpg

初めてのボイスオーバーです、どきどき☆
今日放送なんですが、編集段階でカットされることが多いらしいので、どうかなぁ。。。

とりあえず発声して、行ってきます!!
それにしても声優のお仕事って、本当にたくさんあるなぁ。
あ、自分の仕事の数じゃなくて、種類が・・・ね(^^;。

写真は昨日買ったアレンジメントです☆
お家にお花があると癒されますねぃ(^▽^*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-25 10:07 | お仕事

久々の再会☆

先日、久々に見ました。
出たての頃は、チヤホヤされて一世を風靡したけど、
今ではさっぱり見かけなかったから、びっくり。懐かしいなぁ~・・・。
e0102214_0281490.jpg

まぁ正直、若干その存在を忘れかけてました(^^;。けっぱれ、2千円札!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-24 00:29 | つれづれ

機種変更。

e0102214_23221376.jpg

今日、いきなり携帯が壊れたので必要に駆られてしました(^^;。
ボタン確認音も、アラームも、通話中の相手の声も聞こえなくなっちゃって・・・。

まぁ2年4ヶ月使ってたし、寿命だったのかなぁ??
全く機種変する気がなかったので、何も考えてなかったんだけど、
D901iが無料だったので、それにしました。
ちょうど使ってたのがD900iだったので、同じ感覚で使えるかなって☆
マイナーだけど、Dシリーズ愛用者なのです。

写真は左から、D901i、D900i、デジカメ。
ピンク3兄弟。どんだけこの色が好きなんだろうか、自分(笑)。
って、写真暗くてよくわからないかも(^^;。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-22 23:22 | つれづれ

おいもさん☆

e0102214_1295420.jpg

昨日、地元の駅に石焼いも屋さんが・・・
一度は通り過ぎたものの、やっぱり引き返して買っちゃった(笑)。
ホクホクで、大変おいしゅうございました☆☆☆

そうそう、以前ブログにも書いたんですが、
ガヤで参加させて戴いたアニメが期間限定でネットで配信されているようです。
まぁ、20日の午前中までなので、時間ないのですが・・・(^^;。
興味のある方は、見てやってください☆

『FREEDOM』という、カップヌードルのCMでお馴染みの作品です!
ちなみに私は今見られませんでした。。。な、なぜ・・・(T□T)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-20 01:39 | お仕事

スポーツの秋!!

あぁ、でももう暦の上では冬ですねぃ(^^;。

そんな事実はさておき、今日は私、ジムに行ってきますた~。
どんどんぱふぱふ~♪♪♪
10月頭に入会して、実は今回がまだ2回目という有様ですが・・・
でも汗をかくって、とっても気持ちがいいですね!!
1時間くらい軽く走って、マシーンで筋トレして・・・テレビを見ながらだと、
普通に街中を走ってるより楽に感じるのは、なんでだろ。

そして運動した後はとってもご飯が美味しいのは・・・なんでだろぉ(逆効果)。。。

と、ここまで打って寝ちゃった・・・やっぱり運動した後はよく寝られますね☆
普段からよく寝られますが(笑)。
という訳で、これは昨日のお話です(^^;。
e0102214_76296.jpg

写真はモモの小さい頃です~。本当にちっちゃいでしょ♪♪♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-18 07:07 | つれづれ
今日は渋谷まで即興演劇(インプロ)のライブを観に行きました☆
『S-1グランプリ』という、東京コメディストアジェイさんという団体のショーです。

インプロって、みなさんはご存知ですか??
私も最近知ったのですが、即興と名の付く通り、台本も段取りもないお芝居・・・
その場で状況を判断し、瞬時に物語を作り出していくんです。
例えば、相手役に「ねえ、部長?」と言われたら、部長になりきって演じださなきゃいけないのです。
一瞬の判断と、発想力と、相手役とのコンビネーション、思わぬ事を言われてもすぐに対応していく力・・・すごいの一言です。
もちろん即興だから、ハズすこともあるけれど、一瞬で世界が出来上がっていくのが、すごい。
勉強になりましたし、たくさん笑わせて戴きました♪
興味のある方は『東京コメディストアジェイ』さんのHPも見てみてくださいねぃ~(^▽^*)。

e0102214_294010.jpg

そして、その後は原宿まで出て、九州じゃんがらラーメンを食べました!
久々だし、とっても美味しかった~♪
・・・まぁ食べ始めた時点で既に23時過ぎてましたけどね・・・血じゃなくて純粋にお肉になる時間だよ(-言-;)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-17 02:13 | うまいもの