俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オーディション( 11 )

e0102214_13781.jpg
今日はどうしたことか企業研修ビデオの顔出しのオーディションでした。
2年半ほど俳協のお世話になっていますが、顔出しのオーデは2回目。
しかも1回目はマネさんがオーデのキャスティングをしてる時にたまたま事務所に
行ったので「やる?」と言われてもらったという・・・私にはさっぱり無縁のモノ。
あまりにびっくりしたので、マネさんに「何の間違いかと思いましたよ~」というと・・・

「いやぁ、(スケジュールの合う)人がいなくってさー」

・・・・合点!!一気に気が楽になりました(笑)。

とはいえ、良い経験でした。
当たり前のことなんだけど、あぁ、『しゃべる』ってこういうことだよなぁとか改めて思ったり。
マイク前だと、つい忘れてしまいがちな大事なコトを思い出しました。

そしてその後は、オーデをご一緒した美人さんとご飯♪
一緒にベルサイユへ旅した(語弊有り)えりりんこと野田絵里香ちゃんと、
ぱっちりした大きな瞳が印象的な宮澤恵子さん。
お二人と並ぶと、自分のごんぶとが身に沁みますなぁ。

さて本日向かった先はえりりんオススメの『ええとこ』。
代々木駅から事務所に向かう途中にあるお好み焼き&もんじゃ屋さんでずっと気になっていたお店でした☆わーい!!

ここからは写真攻撃です。えりりんオススメのメニューをチョイスしてもらいました~♪
e0102214_1372867.jpg
まずやってきたのは、白菜と塩昆布のサラダ☆
白菜のサラダ?って思うけど、これがまた!うまうまでした!!
どれくらい美味しかったかというと、最後におかわりしたくらいデス(ΦωΦ)。
お家でも出来そうだったので、機会があれば作ってみたいなぁ。
e0102214_1405746.jpg
お次は牛すじ焼きと、明太子・おもち・チーズのもんじゃ!
牛すじ焼きはとっても柔らかくて、味も染みてて美味。
もんじゃは語らずともわかりあえると信じています。素晴らしい組み合わせです。
次回はぜひベビースター入りもんじゃも食べてみたいデス。
ちなみに深夜の駅にある残念なモノに見えるというご意見は受け付けません(笑)。

そして1枚目の写真のお好み焼き。これは牛すじとこんにゃくが入っているとか・・・。
意外と思いきや、これまたふわっふわでペロリでした☆
e0102214_146484.jpg
そしてシメに海鮮焼きそば!!
ここの焼きそばは結構太めで、しかも御覧の通り、山かけを最後に絡めるわけです。

いやん、これまた美味しい!!
山かけが入るので、ふわっと軽やかな食感に大変身☆
刻んだ紅生姜もいいアクセントになってました。はふー、大満足デス!!

しかもこれら、焼いた状態で出てきたお好み焼き以外、すべてえりりんが奉行してくれました。
ごちそうさまでした♪(o ̄∇ ̄)/
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-29 02:02 | オーディション

オーディションの日。

e0102214_0415013.jpg
連続投稿デス。そして連続デートです。
今週はデート三昧ですな、うはうは☆

今日はゲームのオーディションでした!
まさかの美少女役でした。嬉しいけど普段やらないのでうろたえまくり(^^;。

そしてオーディションが一緒だった斎藤綾ちゃんとご飯♪
可愛いのに、不思議なポージング(笑)。だが、それがよい!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-04-18 00:45 | オーディション

デートしました☆

e0102214_1853744.jpg

今日は久々にスタジオでオーディションでした!

1つの作品で2役を受けさせて戴いたのは初めて…どきどき。

そしてその後は同期の蒼井里紗ちゃんとお茶~♪
相変わらずかわえかったデス▼・ω・▼

お揃いのマグカップをプレゼントしあっちゃった☆

さて、今からメンテナンス入りまーす!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2008-01-16 18:05 | オーディション

デコ毛!!

e0102214_22273454.jpg
おなご的には微妙な話題かもですが、書いちゃう!

昨日デコルテの部分に、4㎝くらいの金髪が生えてるのを発見したんデス!!
いつの間にやらですよ!!
いくら金髪だったとしても、よくこんなに長くなるまで気付かなかったな、と。
しかも周りは普通のうぶ毛なのに、何故にこの1本だけ金髪で、しかもここまで伸びてるんだよ、と。

明日は友人の結婚式でベアトップのドレスを着るのですが、
折角だからこの毛だけは取っておこうと、悩んだあげくに決意したのに、
今見たらなひ∑(-言-)ガーン。
あぁぁあぁああぁ。。。。撮っておけばよかった↓↓↓(いらん)

さてそんな微妙な話題で、こんばんは~、矢澤デス(ΦωΦ)。
今日は事務所でオーディションのテープ録りでした~。
うん、なんていうかナイスシュールな役でした(笑)。

シュール・・・これからの課題にしよう!!

今日の1枚は、天下一品の明太ご飯定食(もちろんこってり♪)。
びば炭水化物+炭水化物!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-11-10 22:57 | オーディション

イベントお手伝い♪

e0102214_13331913.jpg

昨日は朝事務所でオーディションテープを録った後、
夕方から事務所の先輩のイベントのお手伝いに行ってきました~☆

そしてどさくさに紛れて、おじみんにたくさん触ってきました。
もちろんイベント自体もすごく楽しかったし、良い1日でしたd(≧▽≦)。

うっかり写真を撮り忘れたので、今日の1枚は沖縄の夕焼け☆
デジカメの画像を圧縮するという(私にとっては)高度な技術を使ってお送りしておりマス。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-09-29 13:38 | オーディション

今日はオーディション☆

e0102214_042956.jpg

今日は事務所でオーディションテープの録音でした!
一粒で二度美味しいような役だったので、楽しく出来ました♪
オーディションを初めて戴けたマネさんだったので、
演技を見てもらえたのも大きいし・・・。
あとは結果につながると一番ですが・・・(笑)。それは神のみぞ知る、ですねぃ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-08-01 00:48 | オーディション

オーディションでした☆

e0102214_20134593.jpg

今日は雨がすごいですねぃ(^^;。
何回か落ちたのかと思うような雷もあったし・・・。
気をつけてください!!(でもこっちだけかな??)

さてさて昨日はオーディションでした♪
事務所でテープを録ったのですが、しるこちゃんや
ゆりゆりに会えて目の保養になりますた( ̄ー ̄)ニヤリ。

そしてその後は、養成所の同期だった仲間とスケートへ~☆
久々に全員集合出来て楽しかったです♪
写真撮り忘れちゃったけど、リンク仲間の蒼井里紗ちゃんや、木島裕子ちゃんもいたのデス☆
また今度ゆっくりお茶したいなぁ・・・。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-05-31 20:18 | オーディション

オーディション×2☆

e0102214_23491164.jpg

本日は新年明けて、一発目のオーディションでした♪
しかも2つ・・・1つはアニメで、もう1つはナレーション。

アニメのほうは、メジャーな先輩方の中に混ぜて戴いてて・・・
カチンコチン、には、もうならないけど、やっぱり緊張しますねぃ(^^;。
反省の多いオーディションでした。うーん、精進せねばぁ!!

その後は事務所で、ナレーションのオーディションテープ録り。
やったことのない部類だし、普段私生活でも触れない分野のだったので、難しかった~。

でも1日に2個重なると、なんだか嬉しいなぁ♪
まぁ、この前後空いてるので、たまたまなだけなんですが・・・でも嬉しい☆

今年はもっと『大人』で勝負出来るように、けっぱります!!

写真は雪苺娘♪
ファミマとかで、期間限定で売ってるスイーツです。うまうま☆
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-01-10 23:50 | オーディション

オーディション♪

今日はゲームのオーディションでした!
いつもだったら振られないような、小さな可愛い女の子の役だったので、
普通にやったら可愛い声の人に負けちゃうと思い、少しはずした演技してたら、
マネージャーさんに「あぁ、それもありだよね」って大笑いされました。
・・・はずしすぎた!?Σ( ̄□ ̄;)。

その後、オーディションで一緒だったおじみんこと尾島圭美ちゃんとご飯♪
いやぁ、かわええ・・・癒されますなぁ☆☆☆

さぁ、おじみんファンの方、サービスですよ(笑)!!
e0102214_20181677.jpg

うへへへへ、かわええ~。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-07 20:18 | オーディション
もう日付的には過ぎちゃったけど、HAPPY HELLOWEEN!!
出来ればお菓子はいいから、イタズラさせてください、やざわんこです▼・ω・▼

それだけです。特にハロウィンネタはありません(笑)。

今日は事務所でオーディションのテープ録音をしてきました!
スタジオに行って音響監督さんなどに直接見ていただくタイプの他に、
1次審査という形で、テープ審査をするオーディションもありまして・・・
今回のは、後者のタイプ。
マネさんに演技を聞いてもらいながら、録音していくのです☆

続きはMore・・・をクリックしてくださいねぃ☆☆☆

More・・・
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-01 01:37 | オーディション